Me-Style Top
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ビビッ!とキタっ
リゾート地でデップ様と聞きたい ぐふっ


車に乗るときは 必ずその時聞きたい曲をセレクトしてからにしている

最近マンネリでつまんないと思っていたら「おおっ!これだっ」と
いう曲に出会った


それは。。。DEPAPEPE♪



2002年11月、徳岡慶也(28)と三浦拓也(23)で結成。
神戸から大阪、京都そして東京でストリートライブを行えば、瞬く間に人の輪が出来てしまう、アコースティックギターユニット。アコースティックギター2本だけで、心象風景や喜怒哀楽を表現し、心を満たす軽快なサウンドやせつないメロディーを奏でる。今、確実に広がりを見せるインスト市場。この盛り上りを追い風にメロディーメーカーとしての才能を発揮する徳岡と、繊細かつ大胆に感情をギターで体現する三浦。詩がないから、アコギで歌う!神戸発、アコースティックギターデュオDEPAPEPE!要チェックですよ!!
<DEPAPEPEオフィシャルサイト:プロフより>




聞いているとね...自然と笑みがこぼれたり 切なくなったりするんだよ

年齢に関係なく楽しめると強くお薦め♪



そうそう。。。メンバーの三浦クン

ワタシと誕生日が一日違いで B'zが好きだっていう共通点が親近感感じるわぁ


ええ...オバチャンは勝手なのよ ホホホっ



さぁ!CD買いまくるわよぉ~~~♪



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
