Me-Style Top
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ホルモンのくうす漬け
20050201193527.jpg




今日 友人のお土産でもらった沖縄県石垣市の「くうす漬け」

初めての出会いである。。。
沖縄の食は大好きな物が多々あるが くうす漬けしりませんでしたっ!

中身はね・・・こんなカンジのが甘くて辛い味噌にまみれて入っているの

20050201193534.jpg


食感はかなりしっかりしてて「え?これ本当にホルモン?」ってカンジ


ほら...ホルモンっていうと やわらかいっていうかなんていうか
ブニョブニョ?って印象ないですか?

けどこれ違うんですよ 燻製してから味噌漬にしてるのかなぁ??
噛みこだえがあっていいカンジです

お味は辛めです

お酒の肴にも最高ですが ホカホカご飯があると多分。。。
とまらなくなっちゃいますよーーーーっ!!(笑)


今。。。食べているのですが マジ美味い!好みです ヒットです

ミホ姐ありがっちゅ~~~~!!(>▽<)
通販なさそうだからまた買ってきてくれ~~~~(懇願)


いやぁ~ん 最近「辛美味っ」がついてるわぁ~ うひょひょひょひょぉ


※商品情報
 製造者:ぴにおん 佐々木健一
     沖縄県石垣市石垣148-4
 FAX NO: 0980-82-1463
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
