Me-Style Top
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
心地よい空間
20050131163548.jpg





行きつけの喫茶店てありますか?

カフェとか...っていうのなか今は(笑)

ワタシには 10年ほど通っている「喫茶店」があります

名前はカフェなんとか...っていうんですが店内の雰囲気は
まさに喫茶店ってカンジでとてもステキなんですよ
うすぐらぁ~いのがまたいいっ♪


「フランスの民家で呑むコーヒー」をコンセプトに
作られたお店らしいんですけど オーナーのおぢさんがまたいい味
だしちゃってるんですよねぇ~(笑)

ヒゲ面に ヨーロッパ製の白いシャツ。。。
背はさほど高い方ではないのだけど とても似合ってるんですよね

独りで行ってもお好きなお席へどうぞ...なんてやさしく声をかけてくれる
そんなカンジの方です

そのお店に行くたびに「いいなぁ自分もこんなお店持ちたいなぁ」
などと思いにひたりながら美味しいコーヒーを頂くんです



そうだなぁ。。。

アタシが「喫茶店」をもつとなったら きっと夜はお酒だすだろうなぁ(笑)

アルコール!ってカンジより コーヒーを使ったカクテルとかかしら



誰。。。そんな事行ってて焼酎おくんでしょ...とか突っ込んでる人っ






ハズレてはいなかも ぶっ(>▽<)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
☆Akkeyサン
>すっげくパスタの旨い喫茶店

おおっ!好き好き 通いたいそんなお店!
「喫茶店で出すのにはもったいない」とか言われちゃったら ウヒヒですよねえ
(なんじゃそのウヒヒとは)


☆sawakoサン
純白になってお戻りですのね...
人間なら「出戻り」とか言われるのにパソコちゃんはいいですよね
純白。。。。ですもの(ぽっ)←照れんでよろしぃ

メール了解しました(笑)


☆kihaサン
いやぁ~ん 常連さん確定ぃ~い♪(笑)

しかし...飲兵衛は基本的に酒扱う店やっちゃいけないって
よく言いますよね
kihaサン毎晩きて アタシを止めて~~~(なんでやねん)
2005/02/01(火) 18:58:03 | URL | Me #-[ 編集]
普段は喫茶店で夜は居酒屋
いいじゃないですか~
常連になりたい(笑)

自分がお店を持ったら・・・っていう話って
楽しいですよね
2005/02/01(火) 13:51:58 | URL | kiha #-[ 編集]
パソ子さま、処女になって帰ってくる旨、連絡ありました。しゅーん。やはり・・・。
ムスメの許しを受けて、娘のパソコンを使わせてもらいはじめたら、毎日とまらなくなっちゃいました。
あと、3日位でパソ子ちゃんが帰ってくるらしいです。
アドレスもまっちろけなので、Meさんメール下さい。泣。
関連ないのにこんなところに書いてごめんなさいね。

癒しの喫茶店、わたしも是非行きたいです。
春以降、ぼちぼち東京デブーする予定です。
ムスコ1のアパートを襲撃するついでに。
でも、新宿まで、70分かかるらしいんですが・・・。
2005/02/01(火) 09:04:43 | URL | sawako #-[ 編集]
実はわらしもいつかは喫茶店をやりたいと思っておるのですよね。
すっげくパスタの旨い喫茶店とか。( ´∀`)
2005/02/01(火) 02:44:29 | URL | Akkey #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
