Me-Style Top
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
カレーも色々
思うわず「美味っ」と声がでる


続いてますよ...カレー(笑)

これは昨日のぉ。。。うーんすっごい遅い昼ごはん?(食したのは4時半)
子供達を美容室へ放り込み 母はカレーへダッシュですよ

何せ ただ今アタクシ「FF」関係で忙しいざますの ホホホッ(謎)




ここはカレー専門店「うどん」さん

面白いですよね...カレーなのに「うどん」て(笑)
一度聞いてみたいのですが 行く時は必ず独りですのでなんだかマスターに
声をかけずらくて聞けずに居る事2年近くたっておりますね


こちらへ行く時は何を選ぶか迷います

いつも結局はスープカレーになってしまうのですが
そのスープーカレーの中でも 色々あって迷うのです

中でもワタシを悩ますのが「ニンニクカレー」か「ポークカレー」
それと「季節のカレー」です(今は春カレーです因みに5月まで)


ニンニクカレーは ニンニクを潰して食べるのがお気に入りですし

ポークカレーはお店の中で一番辛くて...
それに焼きプチトマトを入れてもらい 味卵を一緒に頂くのが最高のコンビ♪

季節のカレーは 季節季節の野菜をメインにしているカレーで
それはそれでとても味わい深く美味しいのですv( ̄ー ̄)v



けどぉ。。。今回は迷った挙句「ポークカレー」&焼きトマ&味玉にしました

美味しゅうございましたぁ~~~(喜)


こちらのカレーはなんだか「うぅ~ん♪幸せぇ」と心で唱えてしまうような
味なのです。。。不思議です


マスターは久しぶりにお会いしたら髪の毛が黒くなっていました...(謎)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
☆kozaburoサン
思いっきり亀ですみませ~ん(汗)
ただ今「FF12」強化月間中でして...
目にクマを飼い
腹に体脂肪を蓄え
....冬眠?ってくらいな状態でございます<(_ _)>

カレー...今も食べたくて仕方ありません
今日は子供らのリクエストで焼肉でしたが
内心焼肉屋の隣にあるカレー屋が気になって仕方がありませんでした(笑)

カレー食べて胃が痛くなったなんて...(驚)
たまたま何かが合わなかったのでしょかねぇ???
2006/03/23(木) 23:15:42 | URL | Me #-[ 編集]
Meさん、罪な人ですなぁ~。(^-^)
こんなエントリー見ちゃったら、めちゃめちゃカレーが食べたくなりました。

私の場合、カレーを外で食べると胃が痛くなった事が
あって、それ以来、中々外で食べれなくて…。
会社の近くにインド料理を出すmお店があって、
そこのカレーは美味しかったです。
胃も痛くならなかったし。(^-^;
2006/03/20(月) 02:09:30 | URL | kozaburo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
