Me-Style Top
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
盛り上がっちゃう曲
ウキウキ~♪

桜の季節が近づき、春の足音が聞こえてきそうなこの時期。「ORICON STYLE」では、聴いただけで思わず幸せな気分になれそうなハッピーラブソングをアンケート大調査。恋にも前向きになれる『私のハッピーラブソング』ランキングを発表した。


自分の『春の気分を盛り上げる曲No.1は?』といえばやはりこれですヨ

平井堅の「POP STAR」。。。アタシはこれで 春気分ウキウキです

今日のように天気が良い日に車で移動する時は 必ずコレをかけてから出発しますね

さて他の曲はというと...
oricon.jpg
ORICON STYLEより抜粋


ほっほぉ~♪


と。。。見ても知らない曲の方が多いですヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


まぁドリカムなんかは大好きですから知らない曲の方が少ないくらい

「LOVE×3」等もいい曲ですよねぇ~

らぶぅ~♪なダーリンと聞きたいわぁ~♪
なーんて言っても そのらぶぅ~♪なのが...いにゃいっ(泣)



どうですか?アナタのお好きな曲はありましたか?




☆「POP STAR」平井堅情報
 UGAカラオケ楽曲ダウンロードサイト
  オルゴール曲ダウンロードサイト
 CD楽天ブックス

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
☆sawakoサン
おおっお買いになりましたか
いいカンジですよね...コレ
オバチャンにもグ~ですわよ...って死語ですわよ(汗)
2006/03/25(土) 13:55:46 | URL | Me #-[ 編集]
わたしも
DVDでて速攻で買いました。
楽しい♪ですね。
うん、がんばろっ!!て感じになります。
2006/03/25(土) 13:36:30 | URL | sawako #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
