Me-Style Top
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
台無し
この3月
学校でのイベントが立て続けにあり
その準備にと先月からバタバタとしていたのだが
やっとこそれも終わり 昨夜「自分にご褒美」と白金で食事をし帰宅したら
会いたくないヤツに会い 挙句の果てにすんごい形相で睨まれ
浮かれた気分も深海レベルまで沈み もうマジで頭きた


原因?

他にいないですよ ダンナですよ ダンナ
いーーーーっつもこの無神経なヤツのお陰で嫌な思いをさせられる(怒)


我が家は集合住宅なんです


新築で済み始めもう5年目になります


最初越してきた時は 理事会に出てもさほど問題もなく
平穏な日々を過ごしていたんですけど ある方のご乱心で
新居を構えた楽しいマンションライフはぶっ飛んでしまったんです


内容を書けば長くなりますので問題点だけを書くと
そのご乱心召された殿方は うちのダンナが「大ッ嫌い」な事


ほんっとうに嫌いみたい


ある事無い事...いや無い事無い事をマンション中に言いふらし
挙句の果てにうちの車のミラーを故意的に壊すぐらい


まぁ...こちらも普段は「まともぶって」生活していますので
そんなご乱心男は相手にしないのですが 同じ集合住宅です
嫌でも顔を合わせる事もあるわけで...


我が家とすれ違う時は まったく無視

それでもワタシは挨拶を欠かしたことはありません

なんだか同じような行動をしてしまうと同じ土俵に上がってしまってるかのように
感じられるのが嫌だったからです

そして差しさわりの無いように 関係を持たないようにしていたのです

ですから...ここ1年 別にご乱心男に「不条理な突っ込み」をされることなく
過ごしてきました




ました



ええ過去系ですよ...バカのお陰でまた「タネ」を与えてしまいましたよ



どーーって事のない話しなんですけどね

ちょっと簡単に書きますと...
うちの駐車場ってスライド式でして 最初にご乱心親子がそこに居たんですよ
もうすでに車が動いていて あとは最後のスイッチを切るくらいだったんでしょうけど
我が家の車が来てもさっさとそこをどこうとしないので うちのダンナは
別に危険ではないと思い自分の車を動かし始めたわけですよ


そしたらご乱心男 自分の娘を抱きかかえるようにそこを動き
「なんて事をするんだ!!」という顔をしてダンナを睨み

近くに待っていたアタシにガンくれて 去って行ったわけですよ

ずーーっと振り返りながらコチラを睨みつけながら





アタシにしてみてばどっちもどっちですよ



用事がすんでいるのにいつまでもウダウダしていた相手も相手だし

人がいると分かっているのに車を人スレスレまで移動させたダンナもダンナです



しかしダンナは「何?」と人事のうに車を降りてきて
アタシの怒り狂った顔を見ても「なんだよ」と言うだけでてんで解っていない






「アンタねぇっっ!!!」(怒)




どうしてそこにバカが居るのに わざわざ喧嘩売るような事するんだっ!


どうしてまたくだらないタネを蒔くっ!!


関わりたくないんだよっ!だから接点を持つな・持たせるな問題作るなっ!
気を使えと言ってるんじゃないっ!かまわれるような原因を作るなって言ってるんだっ!



わかってる



別に無視をすればいい


だけれどいらぬ諍いになるタネを蒔かなくてもいいではないか




あぁ。。。ウザイ



また次の理事会でご乱心男は何を言い出すやら


もう頼むからクダラナイ議題を作るな





「駐車場における安全とマナーについて」



たぶんこんな感じだろう






ウザーーーっ



あぁ。。。それに美味いワインが台無しだっ!!
お陰で呑んだのがどっかいっちまったよっ! キーーッ
コメント
この記事へのコメント
☆コウちゃん
ううっ...コウちゃんたら優しいんどぅわからっ(泣)

なんだかここ数日調子でなくて「引きこもり」だよぉ
どれどれ...天使の顔でも観に行って元気もらおうかな
アレから歯増えた?(笑)
2006/03/08(水) 18:03:59 | URL | Me #-[ 編集]
いや~ん
せっかくの楽すぃ~時間が・・・ねぇ(T_T)
何もそんな時に限ってバッタリは悲しすぎるぅ。
でも、どこにでもそーゆう輩っているんですねぇ・・・。
Meちゃん、また時間作って呑み直しに行ってね。


2006/03/07(火) 11:50:02 | URL | コウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
