Me-Style Top
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
明太子入りカレー
20050127141202.jpg





今日のお昼は我が家で。。。

博多からし高菜専門店の『超辛口 博多珈哩』

この商品の売りは「明太子入りで激辛」と「具沢山」
どれどれ・・・とレトルト開けてみますと・・・

写メを上手にとれなかったので 今回の画像はお店の画像を拝借してます

実物はほとんどこれに近いです...が、タケノコはもう少し
少ないですね(笑)


見た目に面白いのが やはり明太子のツブツブ
「へ~本当に入ってるんだぁ」などとつぶやきながら頂きました


お味は...辛くて甘い?
うーん わかりずらいですよね スミマセン


えっと 確かに辛いです
明太子の辛さなのか ワタシのヘボな舌では分からなかったですが
食べていくうちに辛さが増していくってカンジです
辛党のワタシには「激辛」までとはいきませんが
じんわりと汗もかきイイカンジの辛さでした

ちょっと好み的に気になったのは デミグラスっぽい甘さです

欧風カレーに多い味でしょうか?ちょっと苦手です(笑)


そうそう...具ですが タケノコってカレーに入れると美味しいんですね!
新しい出会いでした♪
しゃきしゃきしてとても美味しかったですよ

お肉の存在は ワタシ的にはちょっと薄かったです はははっ



ワタシ...カレーって大好きです

ラーメンやらスパゲティーやらも好きですが 食べてる頻度は
カレーが一番多いですねぇ

タイプとしては キーマやインドカレー、マレーシアカレーなど
さらっとしてるカレーが大好きです♪

自分で作るのもこれ系かなぁ。。。


おっといけない このカレーにはお漬物(福神漬けのような物)が
付いていました
普段はこの手のは食べないのですが 初めてですし一口頂きましたが
しゃきしゃきして量もあるしお好きな方にはサイコーではないでしょうか



税込367円...ちょっと値は普通のレトルトカレーよりお高いですが
お奨め度は高いです
どうぞ一度お試しくださいませ

※太字にリンク貼ってあります

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
