Me-Style Top
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
いつになったら



いつになったら終わるんだろう

いつになったら貴女のそのくったくのない笑顔を素直に喜べるのだろう



いつになったら...ママのこの胸の痛みがやむのだろう
2日前の夜 娘の喉奥にデキモノを見つけた

風邪も引いていたので赤くなっているのは仕方がないのだが
ガンが発症した場所と反対側でも心配で胸が潰れそうになる


まずはいつものかかり付けの小児科へ行き診察を受けた


先生曰く「リンパの腫れ具合を見ると喉の赤みが少ないのよねぇ」

「別にそれが悪い事ではないのだけれど...採血する?」



来たかね。。。節目の5年目...嫌な年だわ




結局本人が がんセンの先生でなければ嫌だと言い張り
それじゃぁと今日行ってきた


検査結果がでるまで 1時間弱...落ち着かない


本人は「腹が減った」と鉄火重をペロっと平らげでしまった(苦笑)





結果診断はシロ


全て平常数値だった







会計時に ベタベタ寄りそってくる娘につっけんどに「なんだよぉ」と言いながら
内心は ホッとして泣きたいくらいだった





いったいいつまで続くんだろう



なんだか今回は何か引っかかって「良かった」だけでは終われない






しゃーない。。。呑むか←ちゃうやろ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
☆いちほサン
あらやだっ!見をとしてましてレス遅れましたゴメンナサイ

彼女のはっきりとした言葉は時として大人を安心させてくれます
「NO!」と言葉に出してくれるから
ただただ身を任せてる子も多いんですよ
それでストレス溜まっちゃうんです

いちほサンもありがとうございました
2006/02/15(水) 14:04:32 | URL | Me #-[ 編集]
ママはどんなにか胸が押しつぶされそうだったことでしょう。
シロで良かったです・・・。
長女ちゃん、先生を選んだ辺り、小さな胸で考えたのでしょうね(私の胸までがグッ)。
一緒に祝杯挙げますね、こっちで。
2006/02/12(日) 03:59:50 | URL | いちほ #-[ 編集]
☆chokochipサン
初めまして&ありがとうございます

HN...美味しそうな...じゅるっ♪
また覗きに来て下さいまし
本当にありがとうございます


☆ykoサン
呑んだぁ。。。呑みすぎだぁ。。。(笑)
まーたこれが肥るのよねぇ
ストレス呑みが一番クルの分かっているんだけど止められないっスよ♪


☆kihaサン
ええ...ヨダレ垂らして寝てました
娘は「ママいびきウルサイ」て あはっ

エネルギー溜める為に呑んでる...
そう脂肪を溜めるためではないっ!勘違いするな我が身体っ!!
2006/02/10(金) 23:09:00 | URL | Me #-[ 編集]
何かあっても呑んで寝て朝がくると
ちょっとだけ前に進めた気がするのです
「あ~寝れた」って

エネルギーをためる為に
ガンガン呑みましょう~(呑み助のいいわけ)
2006/02/10(金) 10:27:22 | URL | kiha #-[ 編集]
Meさん・・・・
うん、呑もう。
(いろんな意味で。)
2006/02/10(金) 09:12:41 | URL | yko #-[ 編集]
はじめまして!
よかった!!ほっ!
挨拶が後になりました。初めまして!
実は前々からMeさんのブログの大ファンで毎日のように覗かせていただいていました。Meさんの気風のよさ
優しさ、モラル、ジョーク、おいしそうなご馳走みんな大好きです。
これからもお邪魔しますが、宜しくお願いします。
でも、よかった!!!
2006/02/10(金) 01:41:41 | URL | chokochip #-[ 編集]
☆早見 大さん
はい。ケセラセラでいきまひょ♪
2006/02/09(木) 23:19:19 | URL | Me #-[ 編集]
お邪魔します
はじめまして、
昨日gooからFC2ブログにやってきたのでFC2を散歩しています。
折角なので足跡残させて頂きました、また来ます。
これからもがんばって下さいね、俺も色々と頑張ります。
2006/02/09(木) 16:48:32 | URL | 早見 大 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
