Me-Style Top
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
さぁ!春がきます
なかなかイケますよ


さぁ...そこのお嬢様がた(元含)

春ですぞっ あっというまに春ですぞっ

冬に溜めたその「タイヤ」を今からなんとかしないと
去年の春・夏もの入りませんよ(笑)


ええ...アタクシもお仲間ですわ...



て。事でこの春は「豆乳ダイエット」でいってみようかと思い
ここ二日ばかり続けております


昨今、ダイエットも色々ある中に「体質」との相性がとても大切だと
言われ居るようですね

ダイエットに用いるアイテムも様々で どれが一番効果的なのか
結構迷いませんか?


今回色々探しましたら「酢」と「豆乳」に興味を持ちまして
どちらが合うか検索してみましたら「豆乳」と判明

まぁこれもどうなんだか...という感じですが まずは何もやらないよりは
良いであろうと初めています


某番組で前にやっていた ダイエット豆乳ドリンクを思い出し
レシピを調べて飲んでます

効果は...そうですねぇ まだ日が立っていませんのでサイズ的には
はっきりと出ていませんが う○ちが良くでます

本来便秘症ではないので 殆ど毎日でているのですが う○ちの質が
変わったように感じます


どんな?ですか?。。。あの...バナナってヤツですか...(//▽//)

スルッ!ぽんっ!ですよ(笑)

バッチー話 トイレットペーパーに殆ど↑コレが付きません
(お食事中の方ごめんなさい)




さてさて...いつまで続くやら



いえっ!今回はイケル気がするんですっ!

ジーンズサイズ2インチ減目標ですっ!体重なんてどうでもいいんですっ!
カッコよくジーンズ着たいんですっ!
六本木ヒルズにあるジーンズ屋で「無視」されなくなりたいんですっ!(笑)




あ。酒は呑みますよ酒は。。。∩(´∀`)∩






※豆乳ダイエットドリンクレシピ
 朝:豆乳100cc・キゥイ半分・ヨーグルト(腸まで菌が届く物)大さじ2
   黒ゴマ大さじ1・青汁顆粒1スティック
 昼:黒ゴマ・青汁を抜いた物
 夜:同

 朝は朝食かわりにドリンクを飲むので 黒ゴマと青汁をプラス
 それと糖質が大切らしいのでバナナを1本食べてます
 昼・夜はドリンクの後に普通に食べたい物を食べてます



ポイント:ドリンクは作ってから30分放置後飲む 食事は飲んでから30分後が好ましいとあるサイトには書いてありましたのでそれを実践しています

Meのこだわり:朝の黒ゴマと青汁は 30分放置後に入れミキサーに入れっぱなし
なので再度混ぜて飲んでます
理由は...なんとなーくその方がいいっかなーと思うから(笑)





ほっほっほーーーっ 有言実行!ガンバルぞぉ~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
☆ykoサン
ええ...まだここにおりまする
もうここ二日暴飲暴食にて ここ数日の事は全て「ちゃら」でございますね

ティムタム売ってたんですかーーっ!←驚きすぎや

それは不味いですよ姉さん

ここここれだけは手を出してはいけません

ってオマエが言うな←ワインクーラーをティムタムで満杯にした女
2006/02/05(日) 13:00:09 | URL | Me #-[ 編集]
ずる~いい
ひとりでいくなんてええ~~(みたいな)

先日の菓子バトンで紹介しておられたあの、オーストラリアでしたかのチョコビス!チョココーティングビス!探してたわけじゃなかったのに、なんでかこのイナカで翌日目撃してしまいましてねっ!

とりあえずどれだったかな~と思いながらキャラメルのヤツ買ってきて、大変な目にあってます。

ゼッタイに、あと3種類くらいあったことは、忘れようと、忘れようと、している真っ最中に・・・

先にイカないでえ~~
2006/02/03(金) 22:21:20 | URL | yko #mQop/nM.[ 編集]
☆もちこサン
コントレックス バナナになりますかっ!(笑)
これまた相性なのかしら???アタシは変化なーんにも無かったんですよねぇ

新しい洋服も欲しいですね...春物みるとついフラフラ~~とお店に入り
気がつけばお会計...なーんて事も...

はっ!イカンっイカンっ!
「お客さまぁ~当店のサイズは28インチまでなんですぅ」て嫌味臭くまた言われるぅぅぅ
わーーーんっ(泣)
2006/02/03(金) 16:23:01 | URL | Me #-[ 編集]
私も体質で調べたら豆乳のほうがいいそうなんですが
豆乳がダメなんです

水だな水って飲みだしたら
(マダムの飲んでらっしゃるクールマイヨールはちょっと硬い気がして
 コントレックスを飲み始めました・・)
やっぱりバナナなんです
!!
普段はつまり気味なので
びっくりです
私は家にあるツーピースが
余裕でファスナーが上がってくれるよう
頑張ります
・・・・いや入らないのを理由に
新しいのが欲しい気もするけど(*∇)
2006/02/03(金) 15:23:43 | URL | もちこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
