Me-Style Top
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
クマ飼いました
ここ2日ばかり 昼から夜までずーーっとPCに張ついている


おケツが3倍くらいに膨れているのではないかと鏡を眺める

すると...すんごい顔してるワタシがそこにっ(怖っ)



心が荒んでいると顔にでるというが
アタシの場合。。。




ネットショッピングしすぎて目の下真っ黒!







おかしい...化粧などしていないのでマスカラが滲んでいるわけでもなかろうし



こら目がか~なりキテますね うわっ怖っ



知らない間に クマ飼ってしまったようです





美容液...どこだっけ(ぽそ)



※今週のお買い物合計金額 ¥101.843ナリ
 安物買いで量があるので 買った物UPするものシンドイ量ですわ ハハハ(汗)
コメント
この記事へのコメント
☆jojoサン
サンクスです!


☆もちこサン
人生短いんですっ!(え゛)
太く短く生きるか!細く長く生きるか!
とにかく後悔しないよう日々楽しむのですっ! がははははっ

え?アタシですか?
そら「太く長く」ですよ....←欲張りつーかムリ
2006/02/05(日) 12:57:17 | URL | Me #-[ 編集]
私も・・
飼っておりますクマ
住みついて離れません・・
早朝パートして三男が幼稚園の間寝てればいいのに
そんなもったいないことできなくて・・
特に今週はお出かけ&ランチで家にいた日がなくて
昨日のお迎えの時なんぞ友達に
「顔怖すぎ・・」とまで言われました
でもね買い物やお出かけはやめれませんな(*∇)
2006/02/03(金) 22:06:38 | URL | もちこ #-[ 編集]
Meさん

すっすみませんっ!自分のブログだつうのに...(TT)
URL間違えるような奴ですが
末永く見守ってください・・・m(_ _)m
よろしくおねがいしますっ。
2006/02/03(金) 14:53:51 | URL | jojo #-[ 編集]
jojoすわぁ~んURLちゃうでーっ飛べへーんっ(叫)
2006/02/03(金) 14:38:14 | URL | Me #-[ 編集]
☆じゅじゅ師匠
さっき銀行へ行ったら すでに今月の給料が入ってた♪
間髪いれず下ろしてきたよっ!さらに10万っ

これみよがしに 空のダンボールがある部屋に積み重なってるの
さぁ~いつになったら食いついてくるのかしらぁ~
さっさとキヤガレ噛み砕いてやるのにっ


☆jojoサン
我が家はほとんどじゅじゅ家と同じ物を買っているので支店は難しかったりして(笑)

今日はまねっこして買った豆腐が届きました♪
うふふ...酒買ってこねばっ

リンクありがとうございます!嬉しいですっ
2006/02/03(金) 13:47:34 | URL | Me #-[ 編集]
あ。すみません。
書き忘れてしまいました。
リンク貼らせていただきましたm(_ _)m
2006/02/03(金) 05:45:06 | URL | jojo #-[ 編集]
Meさんもそのうち、JUJU通信@Me支店で開店できちゃいますね(^-^)
でもクマは飼わんでくださいっ!
エントリーの題名だけ見て「ギョッ」として
びっくりこいてしまいました。
(お前、もうちょっと冷静に考えろって??) ・・・ハイ。


2006/02/03(金) 05:43:17 | URL | jojo #-[ 編集]
私も買いまくりです。
2月もまだ2日しか経ってないというのに…
合計金額なんかわからん!くらい買ってるしーーっ。
怖いぃいいいっ!
2006/02/02(木) 23:54:23 | URL | じゅじゅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
