Me-Style Top
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
いただき物スイーツ



友人が我が家へ来る時
よく買ってきてくれるお菓子兵庫は芦屋シーキューブの「ティンタ・フルッタ」

「ティンタ」はイタリア語で「色」の事見た目も楽しい色とりどりのフルーツが個性豊かなパウンドケーキと出会いました
フィグ+キャラメル・チェリー+チョコレート・オレンジ+オレンジ
プラム+アールグレイ・アップル+キャラメル・ブルーベリー+プレーン
アプリコット+アーモンド...一口サイズの可愛らしいパウンドケーキです



ワタシがここのお菓子が大好きなのを知っていて買ってきてくれるのだが
ケーキもパウンドケーキもどれも美味しくてついつい食べ過ぎてしまう(笑)

通販もやっているようです ご興味がある方は上のショップ名から飛べます♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
☆じゅじゅたま
いや...かなり美味しいかどうかはどうだろう(爆)

ね。芦屋っぽいでしょ?(笑)
美味しいよ...っていうより好みかなぁ
思わず顔が「ニマァ」ってなっちゃうかんじ
この一口サイズのは お品がよろしくて甘すぎず...かといって甘味がないわけでなくて
ってどんなやねん
2006/01/28(土) 17:52:29 | URL | Me #-[ 編集]
うわあああ! 美味しそう!
どれもこれも芦屋って空気がいっぱい!(どんな空気やねん?)
Meさんが好きってことはかなり美味しいってことだね。
2006/01/27(金) 18:46:10 | URL | じゅじゅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
