Me-Style Top
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
幸せになる味



ネットショッピングの女王が「コレ美味いから!」とおっしゃったので
即効注文...今日やっとこさ届きました(笑)

ランチタイムくらいに届いてから 子供達が帰ってくるまで長い!長い!


そうです...ワタシは良い母なので(ウソばっか)
ちゃーんとお子達が帰ってくるまで待っていました





フランスの最高級ココア、ヴァトーナをふんだんに焼きこみました
大好評頂いているチーズケーキのまろやかなコク、フレッシュな酸味はそのまま、チョコレートの少しほろ苦い大人の味を加えました
トロリと生チョコレートのようにクリーミー!この濃厚なおいしさ、きっとご満足いただけます



そうそう...確か女王がホイップクリームと一緒に食べるとパラダイス!って
書いていたわよね
生クリームを買ってきてホイップ作らなくちゃ♪







っておーーーーいっ!!手が痛くてそれどころじゃないよぉーーーっ




よしっ!出来合いのクリームで...



って売り切れかよーーーっ!!(━━━┳━━━○━━━┳━━━)




仕方がないので何もトッピングしないまま食しましたでございます




上の子は 帰宅したかとおもいきやとっとと友人宅へ遊びに行ってしまったので
下の子と二人で「どうする?大きく切っちゃう?」「全部食べちゃう?」などと
はしゃぎながらのお茶タイム


切り分けて。。。口に入れたとたん。。。
濃厚なチョコレート風味がブワワワワワーーーと広がり
しつこくないけど しっかりと主張する甘さ
ん?チーズケーキ?ってなカンジもするけど 確かに普通のチョコケーキとは
断然違うっ


ここここれヤバイですよっ 本当にタイプ!!

期間限定なんてイヤーーーーっ(叫)




と。母が騒いでおりましたらポツリとムスコがワタシの顔を見て言いました


「ママ これ幸せになる味だね....スマイルケーキだっ!(笑)」と
いっぺんに食べるのがもったいないのか 珍しく少しずつ味わって食べていました



ムスコーーっ!オマエのその感性豊な所は 母そっくりじゃのぉ
などと手を握り合いながらルンルンしてるのって...バカ親子? はははーっ




『FLAVOR』チョコレートチーズケーキ
販売期間 01月27日00時00分~02月06日17時00分
価格 2,700円 (税込2,835円) 送料別



ちなみにこんなカンジで箱入りで届きました
shopping_food01.jpg



賞味期限が 5日~6日だそうです
アタクシはもうひとつ買いますわよっ 
ええっ!期間限定品ですからねっ 今度は完璧なトッピングをして食べまくりますわよぉ~!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
☆hanaサン
体調崩されていたご様子...もう完全復帰なのでしょうか?

チョコがお好きなら これ絶対美味しく召し上がれると思います
てか「MAXで危険なケーキ」ですっ!(笑)
kozaburoサンお近くでお好きなら半分個出来るといいですのに♪
2006/01/26(木) 15:47:19 | URL | Me #-[ 編集]
じゅじゅさま

来年まで出ないと思ってました(汗)。
無知って恐ろしい…

ところで上に書いてあったネットショッピングの女王さまとは
じゅじゅさまの事だったのですね。
目の保養だけじゃないBlog…
どんなんだろう。(^-^)
今度お邪魔させていただきます!!
レスありがとうございました。


Meさん

さっきはウチのBlogに訪問ありがとうございました。
実はケーキをホールで今まで買ったことがないんですよ。
だから美味しそうだけど一歩踏み出せない感じもあったりします。
最近チョコにハマりつつあって、見てるとつい食べたくなってしまう。>このケーキ
危険なケーキですね(笑)。
2006/01/25(水) 21:59:09 | URL | hana #ncVW9ZjY[ 編集]
☆じゅじゅたま&hanaサン
公爵夫人て...はははっ(汗)
確かにこれはマジ美味い!虜でございますわよ
女王がおっしゃる通り ホール食いしそうで怖いです

hanaサン...こちらのマダムのサイトは凄いですよ
いや...行ってしまうと目の保養だけでは済まないかもぉ~ きゃーー♪
2006/01/25(水) 18:09:58 | URL | Me #-[ 編集]
横から失礼いたします。
hanaさま、来年まで待たなくてもいいと思います。
おそらく季節ごとに出すと思いますので、そのときはお知らせいたします。
えっと… ( ̄  ̄)b 私のBlogにいらっしゃいませ~♪
2006/01/25(水) 17:39:56 | URL | じゅじゅ #-[ 編集]
Meさぁ~ん

美味しそうぉ~~~~
年末年始で金欠なんで目の保養させて貰います。
期間限定ならば、ぜひ次回お金をためて試食したい!!
(期間限定って、きっと来年という意味ですよね?(泣))
2006/01/25(水) 16:58:19 | URL | hana #ncVW9ZjY[ 編集]
ξ^▽〆オーホッホッホ!
これでMe公爵夫人(誰っ!?)もこのケーキの虜となりましたわあ!

ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘ 私ももうひとつ買おう!
2006/01/25(水) 16:50:16 | URL | じゅじゅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
