Me-Style Top
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
万能食器



先日買った食器が届きました

『Life Balance』サンのてびねりの器です

最初は子供用のグラスとして注文したのですが 手にとってみると
なんにでも使える器だと気づきとても嬉しくなりました



普段は 子供達のコップとして使っていても
その他には お蕎麦やお饂飩・そうめんなどのおちょことしてもよいですし
夜などは 母はこれで冷酒を頂いちゃおうかと思っています

注文した際 器と下に引いてあった受け皿がセットなのかと
勝手に思っていまして 注文し損ねたので器の個数を増やすときに
一緒に注文しようかと思っています

せっかちは駄目ですね...良く観ないと(笑)


あとこちらでレンゲも買いました

どうもその辺で売っている 普通のレンゲは口に大きくて使いづらく
好みではなかったのです

小さめのを探していたので「これだ!」と注文

お茶漬けを頂く時に使ってみましたが 中々使いやすいです
それと あのレンゲ特有の先のほうへ 物が残って食べづらい...と
いうことがないです これまた嬉しいです


後は...DULAKEXのグラス(大)を買いました

これで美味しい物を「ガブガブ」の呑めますぅ~♪





さてさて...今日も何かお気に入りにあるかなぁ~~~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
☆じゅじゅたま
うん...ワタシもまだ欲しい物た~くさん
例のツボ(笑)のLサイズも欲しいのぉ

腕の痛みがもう少しとれたら 冷酒イクざんす(ニッ)
2006/01/25(水) 16:47:39 | URL | Me #-[ 編集]
私もLife Balance商品は買いまくり!
いちばん最初の手びねりのグラス、
Meさんところだと爽健美茶より冷酒が似合いそう!
2006/01/25(水) 14:00:39 | URL | じゅじゅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
