fc2ブログ
Me-Style Top
ふかひれ食べたよ
今日のランチはふかひれ料理で有名な「筑紫楼」


今日は広尾にあるプライムスクエアー内の広尾店へ行ってきました

ロープライスで高級なふかひれを食せると
TVでも有名なお店なので期待度ムンムン♪で行ったのですが...






注文したのは1200円のランチセット

メニューをみて想像していた物よりとてもボリュームがありビックリっ


まずはタマゴスープが出てきて...
それから 青菜の炒め煮(小皿)、漬物、エビのフリッターマヨネーズ味
あとは...なんだっけ?? あっ!鶏肉のセイロ蒸しかな

そして最後にふかひれ煮込みが出てきてご飯ががオヒツでドーン!


「凄いねぇ...この値段でこの量は...だけどぉ...」




はい。ふかひれ煮のお皿にふかひれを探すのがたいへん(苦笑)

お味もとても濃厚かつ単調で お皿にあった量を全て食べきる事が
出来ませんでした

これは好みですので「あの濃厚さがいい!」とおっしゃるかたも多いでしょうね

残念ながら ランチのお料理のほとんど味が濃く
間食する事ができませんでした(一口目は美味しいのよ)


だけど1200円でお腹いーーーーっぱい食べられるのは間違いないっ!(笑)
小皿一品でお茶碗2膳はいけちゃうものっ!



今度はふかひれコンソメとか飲茶を試してみようかなぁ。。。



とにもかくにも久々に胃袋の「年齢」を感じちゃう食事でした(笑)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark