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貯めっぱなしはダメ



年末年始...妹の所で「どすこい生活」をしていたツケが
未だに元に戻らずジーンズなど インチがひとつ上がったまま(泣)

ちょっと食べるのを調整すれば大丈夫♪

なーんて思っていたのは甘かった



ここのところ 炭水化物を沢山とっていたのが災いしたらしく
ちーーっともサイズが元に戻らない

運動すればよいのだろうけど なんだかその気にもなれず
昨日の夜から こんな時に毎度食べる自称「調整食」を夕飯に食べている


メインは「豆腐」

ワタシは絹が好きなので いつも絹豆腐


そして納豆(一味入り)と黒ゴマを入れ 適量の醤油をいれ
ぐぉぉぉぉーっ!と混ぜて食べるのである



夕飯のおかずを少量とこれを食べておしまい

お酒も呑んでいるので 効き目はそんなに急にでないけど
3~5日間ほと続けるとウエストが少し減ってくる


それからは無酸素運動を少しだけしちゃったりする


これがいつもの戻し方





これ以上貯めておくと ぜーーーったい戻らない

日がたってくるとブニョブニョな脂肪が堅くなってくるのだ

そうなると今度は 結構ストイックにダイエットしないと落ちないぃ


さて。。。今夜もたらふくゴマ入り豆腐を食べますかっ




黒ゴマの栄養:ビタミンE 鉄分 カルシウム 亜鉛 脂質 ビタミンB群。ゴマの鉄分は非ヘム鉄。吸収率をアップさせるには『ビタミンC』と一緒に取るのが良い。黒ゴマの色素アントシアニンはポリフェノール。抗酸化作用がありGOOD♪

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コメント
この記事へのコメント
☆kihaサン
おおっ同士よぉぉぉ(はぐっ)

お酒の量減らすの大変ですよねぇ~(なのか)
胃の大きさを調節しないとって思ってもこれがまた中々難しいですよぉ(泣)

納豆に大根ですかっ!それは食べた事ないですっ!
ううっ...ご飯と一緒なら朝ですなぁ...
くぞぉ食ったモンなんで全部吸収するんやーーっ!
2006/01/20(金) 18:50:47 | URL | Me #-[ 編集]
私も年末からの暴飲酒がたたり
まずお酒の量を減らす方向からはじめてます…
なかなか減らないっす(--;)

それとうちもゴマと納豆食べてる~
納豆に大根おろし入れるとめっちゃうまいねん
ご飯がおいしい(あかんやん・・・)

黒ゴマ納豆豆腐おいしそうやなぁ
今日食べよっと
ご飯にかけたくなりそうやけど・・・(笑)
2006/01/20(金) 09:25:53 | URL | kiha #-[ 編集]
☆じゅじゅたま
いいえ...こは序曲でございます
これから胃の大きさを調整してそれからなんたらかんたら色々はじめますのん(泣)

10年前はこれだけで戻れたんだけどなぁ(遠い目)
2006/01/19(木) 09:48:30 | URL | Me #-[ 編集]
そんなので戻れちゃうの?
いいなあ。
私は相変わらず腹ポッコリ。
_| ̄|○ み… 醜い…
2006/01/19(木) 00:45:19 | URL | じゅじゅ #-[ 編集]
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