Me-Style Top
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
思い出残しに思案中



ある方がイギリスへ家族旅行へ行った時の思い出を
この「Photoback.jp」(講談社)で とてもステキに残してらしたので
ワタシもトライしようと昨夜からポチポチやっている

しかし...
あらためて撮ってきた写真を見ると ほとんどが子供達(笑)

もう少しシドニーの町並みやらを撮ってくればよかったと頭を抱えている



20日間近く生活していて 天候のせいもあってか「観光旅行者」をいう
カンジであちらこちら出回るのが少なかったと思う

ビーチやら買い物やら出かけたのだが 美術館や歴史のある建物などを
見て回ると言うものを一切しなかった

お金をかけて行ったのにもったいない!とダンナに愚痴られたが
ワタシは別に残念な所もあるが後悔はしていない






毎日ゆったりと時間が流れた



毎日いらぬ苛立ちや醜い心を持たずに居られた



ワタシにはそれだけでとてもよい休日となった





子供達にはどうだっか...少々可愛そうな所もあったが
ワイナリー周りで付き合わせた「埋め合わせ」はさっそく豪勢な寿司で出来たし
子供達は子供達で 初めての経験を普通の生活の中であった事として
自然に受けれているし 少々悲しいかなすでに「シドニー」のシの字も出てこない(苦笑)


まぁ。。。そんなもんでしょ このくらいの年齢は(笑)




それにしても...このアルバム作りって大変

ただ張るだけではない所が大変である

だって300枚近くある中から34枚という数まで厳選しなければならないのだ


そう...センスがあればチョチョイノチョイなのだろうがワタシはゼロなのだ



さてさて いつ出来上がるのやら






妹よ...こんなワタシの作業だから年内には出来ると思う
どうか首を長くして待っていてください


あ。でもこれ10日間くらいで作らないとまたやり直しなんだっけ(汗)
コメント
この記事へのコメント
☆じゅじゅたま
はいぃ~ ほんにその通りでござんすねぇ(笑)

けど...コレ
なんかハマリますね 次々と作りたくなっちゃう
2006/01/15(日) 22:07:40 | URL | Me #-[ 編集]
見せていただきました。
風景なんて絵葉書でも見れるけど、
そこで楽しむ家族の姿がいちばんの思い出になると思うよ!
2006/01/15(日) 19:19:49 | URL | じゅじゅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
