Me-Style Top
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お買い上げ
楽すぃシドニー二十日間の旅から帰ってきた夜

ダンナからウザイ話を聞かされ ウキウキ気分が台無し

ついでに娘の誕生日も 揉め事でお好み焼きに



なんで今話すんだよっ!

不愉快な話なんぞ アンタのそのデカイ腹にしまっておけばいいんだよっ


え?何?...あのねぇ。。。



ダンナには三人の姉妹がいますのよ



下に×①と×①だけど再婚できました...の二人


そして上には「イカズゴケ」が一人




アタシね


嫌われてますにょ このお三方に


いえね 別にいいんですよ
アタシも嫌いだし 付き合うと金せびられるから近寄るなってカンジだし



で。ですね


こっちから近寄らなくても あちらからたまに「お小言電話」が来ましてね

今回はなにやらアタシの留守中に一番上の「イカズゴケ」から来ましてね



以下ダンナとイカズゴケの会話






ダ「あー どうもあけましておめでとう」


イ「おめでとう...じゃないわよっ!ちょっとMeさん何やってんの?」


ダ「なんだよやぶからぼうに...居ないよ今 シドニーだし」


イ「なんですってー?!○○家の嫁としてやるべきこともせず」

 「しかもダンナ様を置いて旅行ですってーっ?!(怒)」


ダ「いいんだよ別に 俺は仕事でいけないし」


イ「ほらっ!またそうやって甘やかす!駄目じゃない」

 「だいたい彼方どういう教育してるわけ?」

 「Meさんは○○家をどうしていこうと思っているわわけ?」

 「だいたい彼方っ再婚するならもっとマシな人にしなさいよっ!」









.......あのよ





まともじゃないのは 今に始まったわけじゃねぇからいいけどよ


オマエ何様?





........でよ





再婚するならもっとマシな人にしろ?





















majya.jpg

何言ってんの?




マシじゃないのはお互い様なんだよっ!


アンタの弟っ まともじゃないからっ!


だいたいっ教育間違ったのは ダンナじゃなくてアタシだからっ!

教育が失敗したから 今調教中なんだよっ!






それからっ!




アタシが正月どこで何をしようが勝手だろっ!


なんで一々普段会いもしないオマエらの顔色伺わなくちゃいけないだよっ!












ダ「なんだよ正月そうそう...しょうがないじゃないか」

 「デキは悪いけど一生懸命やってくれるから」





























シャーーーーッ!

chikyu5.jpg

噛み殺すぞテメぇ












イ「ちょっと今度会ったらワタシが言ってあげるわよ」











........ほぅ









上等だっつーの






喧嘩売られて買わないほど 人間出来てませんから


ええ...マシな人間じゃないんでね






あークソぉ 思い出しただけで腹タツっ!!
コメント
この記事へのコメント
☆じゅじゅたま
買ったワイン...さっさと写メとらんと
空瓶捨てそうでヤバイ(笑)
2006/01/13(金) 12:36:42 | URL | Me #-[ 編集]
お買い上げって、シドニーで何か買ったんじゃなくてケンカ買ったんかいっ!
ハッハッハッ!
2006/01/12(木) 18:49:47 | URL | じゅじゅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
