Me-Style Top
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
貴女へ



今日は貴女の10歳の誕生日


山超え谷超えここまで来たねぇ。。。


貴女が生まれた日は とてもお天気が良く
病室で暖かいお日様を浴びながら ママは身体中が痛いのを
少し楽しんでいましたよ


陣痛が始まってから あっという間に出てきてくれた「おりこうさん」(笑)

授乳の時間になると 他の赤ちゃんに負けずと泣き声をあげ
隣で寝ている子の顔をバンっバンって叩いていましたね
ママ...ちょっと立場なかったです(苦笑)


退院して...ママと二人っきりの時
しゃっくりが20分以上も止まらず困惑し 病院に電話して看護婦さんに
笑われたのも今となっては思いで話

ベットの柵をしわすれて 貴女を3度ほど落としてしまったのもパパには
いまだに内緒...(笑)




すくすくと大きくなって 幼稚園でお友達を作り
沢山遊んで 沢山喧嘩して...

そういえば...後追いが酷くて ママは心配で日中こっそり園へ
覗きに行った事もあったかな

けれど貴女は ママの心配をよそに楽しそうに駆け回っていたので
もういらぬ心配はよそうと胸をなでおろしたのも良い思いでです







それから。。。数年後

貴女は「悪性リンパ腫」という大病をしましたね




8度の抗がん治療をよく頑張りました

薬の副作用で粘膜という粘膜が全てただれた痛みに耐え

ママと離れている淋しさに耐え

自由にならない悔しさに叫びながらもよく耐えました


本当に「おりこうさん」でした...




まだまだ心配は尽きないけれど貴女は大丈夫



だってママの娘だから(笑)


どんな事が起きようと またママと頑張ろうね






10年前のこの日


貴女はママの所へ生まれてきてくれた


ママをとても幸せにしてくれた


これから先 ずっとずっと一緒にこの日を祝おうね



                 LOVE ママ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
☆sawakoサン
ありがとうございます♪

なぬ...sawako家でも「山」があったのなっ!
後ほどお邪魔いたしまする

>子供がいないと経験できないことがいっぱいあります

ワタシは子供を授かり やっと人間らしい生活が出来るようになりました
って...どないやったじゃ(笑)
2006/01/15(日) 11:47:24 | URL | Me #-[ 編集]
おめでとう!!
山超え谷越え、がんばったねえ。

我が家も、年末年始、山ありました。

子供がいないと経験できないことがいっぱいあります。
それもこれも含めて生まれて来てくれてありがとう!!です。
2006/01/13(金) 20:24:57 | URL | sawako #-[ 編集]
☆じゅじゅたま
ありがとう...(笑)

さてさてこれからどんな事が待っている事やら
まぁ。ワタシの子なんで予想はつきますけど ダハハハ
2006/01/13(金) 12:35:15 | URL | Me #-[ 編集]
おめでとう!
10年前にシアワセがやってきたこと、おめでとう!
2006/01/12(木) 18:46:23 | URL | じゅじゅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
