Me-Style Top
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ワクワク



あと20日たらずでシドニーへたつ

しかし用意といえば パスポートとビザを取ったのみ
あとは何も買ってはいないし 用意すらしていない




アタシの事だから 行く寸前になって「やっぱり」とか言いながら
あれもこれもと梱包しだすのだろうが...

今回は なるべく身軽で行こうと思っている
まぁ...怪獣を2匹連れて行くので 身軽といっても限界があるが...



過ごしかたも いつもの旅行と違い
少しのんびりと ホケラ~として過ごそうと思っている



とにかく


今年は色んな事があった


ほんっとうに短時間で 怒涛のように走り抜けた感じがする


息も出来ないくらい苦しくて 悔しくて
酒を呑んでも 呑んでも眠れなくって 腸が煮えくり返りもがいても
その怒りをどう処理して どう誰にぶつけてよいのかが分からず
暫くは 同じ所をグルグルと歩いていたように思う




そんな一年ももうすぐ終わる



とんでもない年だったけど 〆はヨロシク修めたいものだ






青い空のした....熱い太陽を浴びながらビールを呑み


テラスでのんびりとイビキでもかこうか(熟女がそれでいいのかっ)





宿泊先の妹達も とても楽しみにしてくれている


「生まれて初めてクリスマスグッズを買ったよ」という妹ダンナもありがとう

子つきで行けるレストランをリサーチしてくれているダンナ友もありがとう




何よりも



随分と心配をかけてしまった妹に ごめんねと感謝をこめてありがとう
















そして。。。



















姉さんが一番楽しみしている「ワイナリー行き」だけは
どうかひとつキャンセル無しでお願いしたい(願)






( ̄ー+ ̄)v
コメント
この記事へのコメント
☆コウちゃん
ありがじょぉぉぉ...アカ落としてきますよぉぉ

日焼けね...うんうん気をつける
「ランコム UVエクスペール30XL」だかつーのに
眼をつけたのですが 売り切ればっか
どっかにないかなぁ~


☆プリシラさん
おかえりーーっ!(遅っ)

ハンパじゃないのねっ!
こらマジで日焼け対策しなければ。。。
着る物は...多分おパンツすら妹に借りることになってます(え゛)
2005/12/08(木) 18:41:52 | URL | Me #-[ 編集]
あのね
Meさん、南半球の夏の紫外線はハンパじゃなかったよ。
身軽に行くこと是非おすすめ!
私は心配性なので、あれこれ持って行きましたが、
使わないまま(着ないまま)帰ってきたもの数知れず。
とにかく、楽しいホリディを!
2005/12/08(木) 18:11:52 | URL | プリシラ #tQ725RIE[ 編集]
うんうん、
ゆっくりしてきてね。
お土産話、楽しみにしてまする。
でも日焼けだけにはご注意をば(笑)
2005/12/08(木) 14:39:01 | URL | コウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
