Me-Style Top
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
漂いながら



何が正しいかなんてわからない


これが正解とか間違っているとか


そんな事はどうでもいい時ってある



ただ。。。



ただ自分が そうしたい事を選択してそれを実行する


それだけって人は言うかもしれないけど

我がままって言うかもしれないけど




ただただ...漂うように今「それ」をするのは 今しか出来ない事なんだよ







間違っているとか







そうじゃないとか

そんな事はどうでもいい






ただただ...漂いながら身を任せて「心地よい時」を過ごす事に心を費やせばいい






それはきっと








自分だけではなく




周囲にいる「味方」とする人たち全てが

同じ思いで「それ」を望んでいるんだと





信じて








「それ」をすればいい。。。。。。










もし...「それ」が違うと感じた時は


また「そこ」から何かを探せばいい




決してそれは我がままでもなんでもない





神様が許してくれた事がとワタシは思う




解き放ってくれたとき その自由を授けてくれたのだと思う











ちゃんといるよ







皆いるよ








独りを楽しんで居る時も 独りぼっちだと思う無かれ(笑)
コメント
この記事へのコメント
そうだそうだ。
みんなあなたを想ってるよ。
2005/12/06(火) 10:53:02 | URL | sawako #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
