Me-Style Top
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
求む!友っ



先月発売された「おいでよ どうぶつの森」DSソフト


これ凄いねぇ~
通信プレーなんて普通だけど...今回のは「Wi-Fi通信」だかというので
世界中の人達とコミュニケーションがとれちゃうんだそうだよぉ






それと...おばちゃんが引かれたのは「空」が出来た事だよぉ

今まで風船が飛んでこようと ペリオが飛んでこようと
画面が切れちゃって空を飛んでいるところを見れなかったんだよねぇ

花火やら虹とかが見れちゃうんだよぉ~



それと!今回の家はなんとっ「同棲生活」が出来ちゃうんだよぉー!

キャーーっ!いけませんわっ∩(´∀`)∩





4人まで同じ家に住めるって。。。(妄想中)





と。言う事でこれから「といざらす」に買いに行くザます

あるよね。。。大丈夫だよね。。。昔じゃないけど売り切れってないよね





さぁ。。。地平線を走るわよぉ~~~~

今宵は娘のDSひっさらって 夜なべですわ~うひょうひょうひょ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
☆桂樹ミミさん
PSP!ほすぃ!ほすぃ!
それと...XBOX...見ました?新しいソフト
あれ面白そうでんがなぁ(じゅるっ)

ええ...もちろん買えませんよ(泣)

サンタさーんっ!「ぎぶみぃーおーるげーむ」(欲)
2005/12/05(月) 22:00:03 | URL | Me #-[ 編集]
ギャーーース!DSっすかー!
実は子供たちより、私が欲しい代物なんですぅっ!
(ついでに言うと、PSPも欲しい)

あぁあぁあ…私にも来ないかなサンタさん…
じゃっ!
2005/12/05(月) 10:26:01 | URL | 桂樹ミミ #-[ 編集]
☆もちこサン
太っ腹のサンタさんは きっと運んで来てくれる事でしょう

だってー2個あると楽しいしぃ~
我が家は昨日2個買っちゃいました...
やはりトイザラスは 大蔵大臣付きに限りますなぁ かっかっかっかっ
2005/12/05(月) 09:43:08 | URL | Me #-[ 編集]
欲しい・・だけど
欲しいなと思ったら
本日次男坊が
「サンタさんに「どうぶつの森」頼むんだ~」って

サンタさん
私用DSとどうぶつの森2個頼んでいいかしらね(≧∇≦)
2005/12/04(日) 21:38:19 | URL | もちこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
