Me-Style Top
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
だからやめられない



勤労感謝の日

ムスコがくれたカード

決して器用ではないこの子が 一生懸命作ってくれたのだと思うと
胸が熱くなる




彼のメーッセージがまた泣かせるのだよ





「ボクはママのとくせいたまごやきがだいすきだよ」









「ママいつもありがとう」









「いつもおそうじありがとう」









「せかいじゅうでいちばんだーいすきだよ」









そして 占めがこうだった





















「いつかおとなになったらボクがせわしてあげるからね」









ありがとうを言いたいのはこちらである

感謝で一杯なのはこちらである


いつも・いつも我がままな母にあわせているだろうに

不条理な事で叱られ 我慢ならない事もあるだろうに


子ども達はいつも 母を許してくれる









こんなに幸せな気持ちになれるのもキミ達のお陰だよ

死んでしまいたいくらい苦しい事があっても耐えられる









「おぃおぃ...パパには無いのかよ」とダンナが言うと間髪いれず子が言った



「パパも頑張っているけどいつもママを泣かせるからダメ」だとさ









フフン。。。。。









これだから母業はやめられない(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
☆はすてるサン
ホントです...母も日々勤労ですよね(笑)
このようなプレゼントは何よりのご褒美だと大切にしようと思ってます♪


☆zerobaseサン
子どもって本当に面白いです(笑)
さてさて...いつまでこんな心を持っていてくれることやら ハハハ


☆sawakoサン
ねぇ...ホンに...だから母もガンバレますよ(笑)
「めんどうみるからね」にはやられました フフフ
2005/11/28(月) 11:08:04 | URL | Me #-[ 編集]
ちゃんと見てるねえ。
いや、もう・・・オバチャンも感謝ですよ。
ママのことわかってくれてありがとう。
2005/11/28(月) 08:38:15 | URL | sawako #-[ 編集]
泣かせるねぇ。子供って面白いね。
2005/11/26(土) 16:06:01 | URL | zerobase #-[ 編集]
うちのムスコにこんなんもらったら
大号泣間違いなしだわ~。
母の日にではなく、勤労感謝の日にもらったところも
ポイントだよね。
だって、ほんとに勤労に感謝してもらいたいもん。(笑)
2005/11/26(土) 14:12:54 | URL | ぱすてる #qbIq4rIg[ 編集]
☆じゅじゅたま
本当に...これだからアタシは生きていけますのよぉぉぉ(笑)


☆Wako
ええもう...チューしまくってます(笑)
相変わらず忙しくしてますか?今度は新宿あたりでいかが?
2005/11/26(土) 09:41:57 | URL | Me #-[ 編集]
かわいいわねぇ
ハハ心のツボを見事についてるわね。
あのつぶらな瞳で
「だーいすき」なんて言われてみたい♪
2005/11/26(土) 07:19:16 | URL | Wako #-[ 編集]
子どもはちゃんと見てるねえ!
2005/11/25(金) 16:24:16 | URL | じゅじゅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
