Me-Style Top
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
オマエは野良犬かっ



今...おやつを作っていたらムスコが「お手伝いぃ~」とキッチンへ飛んできた

おケツ丸出しで





なんつーカッコしとるんじゃ!と着替えるよう促したら
コヤツ変な事を口走る


「だってぇ...我慢できなかったんだもぉん...」とムスコ


「はぁ?なにがぁ」と聞くと なんつったと思いますーぅっ?!



































お家まで我慢できなかったから。。。



















































おしっこと...う○ち...お外でしてきちゃった♪




だとよっ!!



はぁぁぁぁ?????
どこでっ!どこどこっどこーーーっ!!と聞くと

お家に帰ってくる すぐ近くという


おぃおぃおぃおぃ。。。ここは住宅街ゾっ
そこってどだよっ すぐ近くってどこだーーーっ????




よく聞いてみると なんと!家のマンションの敷地ないで
しかも人通りのある生垣の所だというのだよっ!




「ママァおやつはぁ?」などと呑気な事言いくさるので
「それどころじゃないだろっ!ボケっ!」と母はビニール袋を
ガサっと手に持ち駐車場近くのその「現場」へ超特急! ビュンっ!




あぁ。。。神様っ

どうかどうか誰にも合いませんようにっ

どうかどうか誰にも見つかってませんようにっ

どうかどうかウルサイおやぢに見つかってませんよーにっ




「現場」へ着くとすぐさまわかった...その「物(ブツ)」

そして...あまりのデカサに絶句&爆笑!



イヤ。バカ笑いしている場合ではない!と我に帰りすぐさま「撤収」




こればっかは...画像入りでUPできず残念(苦笑)



しかし...我がムスコ 何をしてくれんねんっ!

それにこの顔文字みたいな顔して「えへへへ♪」なんてポリポリ頭
掻かれたら怒られないっちゅーねんっ


っていうか 後20mくらい我慢せーやっ!(泣)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
☆yumikoサン
笑っていただけて良かったです...(笑)
相方サンも同じご経験がっ ぶっ
なんでぇ~?どうしてぇ~?男の子だけぇ~?

それと...お言葉ありがとうございまーす
これからもヨロシクですぅ♪


☆kihaサン
本当にね...すんごい大きさだったんですよ
なんでか知らんのですけど 丸っこくしてあったんですよ
大きさなんて「ソフトボール」なみですよっ!(驚)

kihaサンもありがとうございます
また覗きに来てやっておくなましぃ~♪
2005/11/10(木) 11:48:15 | URL | Me #-[ 編集]
ぐはははは
たまに子供とはおもえんでかさのをひねりだすので
びっくりします
嬉しそうに報告するのはなぜでしょう(笑)

あとちょっとでつく、とか家のすぐ近くって条件反射のようにしたくなるみたいです

そうそう100000HITおめでとうございます
これからも楽しみにしてま~す
2005/11/10(木) 10:59:08 | URL | kiha #-[ 編集]
あははははっ
おはようございます。
朝から大爆笑しちゃいました。
何故か同じような事を相方も小さい頃したようです。
しかも堂々と近所の敷地で・・・
『う~~~ん』っと頑張っている所をおばちゃんにみつかり、母親に連絡され、その後こっぴどく叱られたようです。
『今でも信じられない、あの時の自分に聞いてみたい』っと今でも言っております。<(_ _)>

遅くなりましたが、100000HITおめでとうございます。
これからもお邪魔させて頂きます。
2005/11/10(木) 09:31:21 | URL | yumiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
