Me-Style Top
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
おぅおぅおぅっ



楽しい友人との語らい電話を切り
そろそろおやつを作りひょ~。。。と思っていたら
ムスコが友達を連れて帰ってきた

「ママー!おやつー」とムスコ

「はいはい。約束のドーナッツね」と言いながら仕度をしようとしたら
「丘の上のお坊ちゃま」(←ムスコの学友)が一言



「ええーっボク ドーナツなんてやだぁー」と言いやがった一言



「あら。じゃぁ何がいいの?」と鬼の顔を隠しながら
ステキなママぶりを見せたら ぬわんとクソガキお坊ちゃま











































「ボク チョコレートフォンデュ食べたい♪」




はぁぁぁぁ???チョコ...フォォ~(HGデハナイ)だとぉぉ???






はいはいはいはい。。。。生クリームありましたよ マシュマロもなっ



作りましたよ 即効でよっ





そして「出来たよぉ~♪」と お坊ちゃま達に声をかけたら

























「今忙しくて手がはなせないから。。。。」←ゲームで

































「いらない」←一言で終わり



















majya.jpg





マイクの代わりにオマエ床に叩きつけたろかいっ!(怒)
コメント
この記事へのコメント
☆桂樹ミミさん
いてケツかりましたかっ!<冷蔵庫開けるガキっ

コイツもそうですのよ
初めて来た時に「喉か乾いたからなんか飲む」って
人んちのキッチン入りしくさって冷蔵庫開けやがりましたよ

チョコフォンデュ...食べてぇぇぇ
2005/11/08(火) 21:29:57 | URL | Me #-[ 編集]
なんじゃそりゃー!
チョコレートフォンデュを
速攻作る姉さんに感動してたら
そのクソガキゃ~~~!

代わりに私が食べて差し上げたいですよ、奥さんっ!キィイィーーー!

余談ですが、ウチに一度遊びに来たガキんちょで
いきなり無言で冷蔵庫をあけ、出したおやつが気に入らないからと
とっとと家に帰りやがったヤツがいます。
それ以来、家にはあげてないんですけどね。ふふふ。
2005/11/08(火) 17:55:59 | URL | 桂樹ミミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
