Me-Style Top
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
危ねぇ・危ねぇ



毎日のように乗る車

ワタシの場合 運転の調子よさが波がありまして(汗)

悪い日なんちゃぁ。。。もう「暴走車」やね(おぃ)

昨日は 調子悪かったなぁ~
婆さんを伸しイカにしちゃいそうになったし
ミラーガンガンぶつけるし

初心者だっていうの忘れるんな!と旦那に言われたけど
わかってますがな。。。ははははっ(汗)


危ないといえば...

運転していて「ひやっ」とするのは 運転者がお年よりが多い

「じーちゃんっ!ミラー見てんかいっ」って思わず拡声器で
突っ込みたくなるような入り方をしてくる人がいるねぇ

走るスピードは鈍くてもしかたがない
周りが出しすぎだとも思う(含自分)

しかしねぇ...ミラーみないで「スッ」と入ってきたり
曲がったりは怖いからやめてけれ


それと自転車

車道走るなっ!ヨタヨタ乗るなら歩道を走れ!
クラクション鳴らしたくても「うっ」とかいって倒れそうで怖いんだよっ

それと信号待ち

車道にでて待ってんじゃないっ!
足ひくどっ!足っ。。。一歩くらいならこちらもよけるが
出すぎなんじゃーっ



と。自分のヘタさを棚に挙げ叫んでみる(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
