Me-Style Top
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
スイーツの福袋
20050109144751.jpg






画像は「釜庄の新春福袋」のスイーツ版


中身は「生ロールケーキ」「幻のチーズケーキ」「完熟ショコラ」



ロールケーキは 通常1ヶ月待ち
スポンジに使われる材料も「生粋たまご」を使用して
さらに低温殺菌ミルク。。。無添加ですよっ無添加っ

無添加の生クリームをこんなにたくさん巻き込むのは大変なんですって
まさに職人技ですね
生クリームが大好きなワタクシには ほんっっとにたまらないケーキです




幻のチーズケーキも厳選された材料を使用し もちろん無添加
地元の有名デパートでも30分で完売してしまうほどの人気者だそうです
ネットの共同購入でも2分で完売してしまう幻のケーキ



完熟ショコラは 新鮮な卵とクーベルチュールチョコをたっぷり使ったコクのある生チョコタイプのチョコケーキだそうで
変わっているのが「蒸し焼」というところ


この3点は前々から気になっていた商品です

待つのが嫌いなワタクシとしては「どうしようかなぁ」と
躊躇していましたが 今回福袋という形で3点一緒に届くというので
さっそく注文してみました



ワタシは呑んべえですが甘味にも目がなく...今から楽しみにしておいります


うううぅ。。。また肥る(泣)



コメント
この記事へのコメント
☆ぶうふうサン
美味しそうですよねぇ~。。。
今から楽しみですぅ 
味...ちゃんとアップしますね まいう~だったら買ってみて~~


☆sawakoサン
アタシは多分...食べて・食べて・食べて。。。
んでもって体重計の乗って叫ぶのだわ

うおおおおおおっ!!(泣)って。。。
2005/01/12(水) 19:02:10 | URL | Me #JAGE5uso[ 編集]
うおおおおおおっ。
なんか叫びたくなり・・・失礼
2005/01/10(月) 14:57:39 | URL | sawako #-[ 編集]
美味しそーー。いぃぃなぁぁぁぁ。

2005/01/10(月) 03:49:14 | URL | ぶうふう #-[ 編集]
☆Wakoサン
月末に届くように頼んだよぉ
キテキテ一緒に食べよう! へへへ♪
2005/01/10(月) 00:56:16 | URL | Me #-[ 編集]
いつ届くの!?いつ届くの!?
…食べにいくぅぅぅ
2005/01/09(日) 17:14:29 | URL | Wako #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
