Me-Style Top
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ヤバイ
car.jpg

車の免許を取って 早4ヶ月

先週初めて「独り乗り」をしてから「怖い」が無くなり
買い物...子どもの習い事の送り迎えは 必ず車になっている



最初の頃は 子どもを乗せて走る事に躊躇し
「何かあったらどうしよう」とか思っていたけど
子ども同伴で徒歩20分を 車だと5分としり
「うわっ!すっごー楽ちん♪」と喜んでいるのは子ども以上(笑)
これから寒くなるし。。。やめられません


買い物も バックの車庫居れに自信がなく躊躇し
「駐車場で渋滞作ったらどうしよう」とか思っていたけれど
いざ行ってみたら 重たいビン物を買い 特売トイレットペーパーを
軽々と持って帰れる事に快感を覚えルンルン気分
一升瓶の酒も買う勢い。。。やめられません



しかし...ここで問題が


今まで車の無い日々を過ごしていたワタシは 殆ど毎日歩いていた

多い日だと 1時間以上は往復時間をかけ買い物に行っていた

んが。。。今じゃまったくといって歩く事が無い


で。久しぶりにジーンズをはいてみた




ガッビーーーン(崩)



ボボボタンが止まりませんねんっ

いや このままじゃぁファスナーも。。。。




お気に入りのジーンズがまたタンスの肥やしとなること必須っ


ヤバイ
コメント
この記事へのコメント
☆Wako
お久♪皆様お元気?
そう...怖い...この辺も社用車多いし...
けど旦那いわく「築地走って来い築地」と言うの
「???」なんだけど今度ムスメの外来日にでも車で行ってくるね(笑)

しかし身体にいい事...年々減っているような気がするわぁ
ヤバイよ。。。ホント ぶっ
2005/11/06(日) 11:00:07 | URL | Me #-[ 編集]
あの大都会を
車で進めるMeちゃんはえらいわっ。
わたし、田舎で免許とったから、
車線変更苦手なのよぉ。

車より自転車が、自転車より歩きが
体にいいとはわかっているけど、
これからの寒い季節は車が必需品だわ。

歩くのは…ハシゴしたスーパーの中を(笑)
2005/11/04(金) 17:21:56 | URL | Wako #-[ 編集]
☆hanaサン
便利です・便利です
スーパーって「元○○屋さんだった」という事で
ここは肉が安いとか 魚が安いとかあるじゃないですか?
もう車だと 刺身はA店、肉はB店とハシゴできるんですもの♪
って...「安かったの!美味しいの!」とバクついていれば
デブに拍車がかかりますが

奥様っ 歩くのはヒップアップには欠かせませんですわっ
お尻と下っ腹に「きゅっ」と力を入れ歩くんです!お薦めです♪


☆sawakoサン
おやぶんは...美味いもん食いすぎや(笑)
2005/11/03(木) 10:43:38 | URL | Me #-[ 編集]
お酒も飲まず車にも乗っていないのに、なんでアンタそんなに太ってんの?・・・・ヒトからよく言われます。
本人も理由が知りたい怒。
2005/11/03(木) 04:47:44 | URL | sawako #-[ 編集]
ヤバイ
Meさん、こんにちは。

自動車って便利ですよね。
特に雨の日は「運転できたらなぁ~」なんて思っちゃいます。
私は免許を持ってないので、逆に羨ましかったんだけど、
運動不足になっちゃうものなのですね。

それにしてもMeさん
「多い日だと 1時間以上は往復時間をかけ買い物に行っていた」
って、凄いことですよね。
それって心がけてても、中々出来ないですよぉ~。
2005/11/02(水) 17:02:18 | URL | hana #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
