Me-Style Top
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
近からず遠からず



ご存知「山手線占い」

アタクシは「田町」でした。。。

なんじゃこの微妙~ぉな駅は(笑)




☆土曜日グループ「田町」
 フローするエレガンス 気分両極貴族丸出し型
 どんな時でもエレガント!田町さんのバラの泥酔
 生まれつきの、しかし、出所不明の気品あふれる田町さん。
 ベロベロに酔っ払っても、巻き髪は崩れないし、吐いたって
 エンガチョされない。隠れ田町さんファンも納得の断末


なんじゃその...フローするエレガンスて(汗)
そら昔...巻き毛バリバリの頃 どんなに呑んでも乱れませんでしたよ
トイレでゲボしても「シラっ」とした顔して居ましたよ
お洒落とエレガントは我慢が命(謎)
ゲボした後 鼻からアタリメがチラリなんて ありえっませーん(え゛?)




☆どんな性格?
 物腰や行動がスマートで、育ちのよさと高貴な印象を与える人。
 プライドの高さは天下一品、地道な努力が何より苦手。
 機嫌のよし悪しの落差が激しいお天気屋だが、アクが少ないので
 それほど害はない。賭け事に強い勝負師のような一面や、驚くほど
 ロマンチストな一面があったりで、何を考えているのかわからないと
 言われるタイプ。


うーん。。。遠からず近からず。。。かなぁ
物腰・行動スマートなんてかけ離れてるけど 気取ってるし
育ちのよさが出るわきゃないさね 田舎育ちだし
賭け事だって強かないわいっ!
もれなくプレゼント!って言われているのに来ないんだぞっ!なんでじゃ





んでもって...旦那との相性が予想通り 笑っちゃっいましたよっ!


「田町」ワタシ。。。「田端」旦那。。。

相性度20%!! 恐るべし! 接点も共通点もない相手!ときたもんだっ!
がははっーーーっ♪


なぜあなたが相手と出会ったのか人生の摩訶不思議。
つきあっていても常にうまくいっているのか?と不安になるはず。
しかし好きなら不安を克服し、相手を信じ、さらに愛を深める努力が必要。







はい。

アタクシも摩訶不思議と思っております

ええ。。。人生最大の失敗ざますっ





愛を深めるのは あちらはお得意です

ええ。。。多数の方と。。。ぶっ



ちなみにジョニデ様は「新橋」だった

相性は55%と これまた微妙ぉ

喧嘩するほど仲がいい典型的ラブ相性
何をするにせよあなたとは全然違う考え方を押し付けてくる相手に、
ムカつくあなたは反抗して喧嘩ばかり。しかし相手は愛するあなたへの
思いやりのつもりで言っていること。少しは感謝も必要





ひとつ違いなのよねぇ。。年 ぷっ♪

あっはぁ~ん♪ 喧嘩するほど仲がいいラブ相性ですってぇ~ん♪






なんだよ。。。笑うなよ。。。。いいじゃんっ勝手に楽しむのは。。。








タダだし。←ババア丸出し
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
☆コウちゃん
何処かの「舞姫」はドンピシャだったらしーよ(笑)
2005/10/06(木) 17:45:34 | URL | Me #-[ 編集]
私もやってみよ~っと。
実は占い大好きなのぉぉぉ。
2005/10/06(木) 00:35:01 | URL | コウ #-[ 編集]
☆aspieサン
目黒...へ~

ワタシの中でも貴女サマの「駅名イメージ」といえば...

六本木。赤坂?。。。。って山手線ぢゃないじゃん(笑)


☆sawakoサン
今や話題の「アキバ系」ですか(笑)

旦那様との相性みなかったにょぉ~ん?(ニヤリ)


☆kihaサン
>いつまでたっても気を使う相手

ふぉ~!家みたいな「ありえないカップル」といい勝負だろうか(苦笑)

自家中毒ってなんでつかーーーっ(笑)
2005/10/05(水) 12:33:10 | URL | Me #-[ 編集]
恵比寿でした
旦那は代々木
相性度25%(笑)
いつまでたっても気を使う相手
最後には自家中毒になるって…やややっぱり~
2005/10/05(水) 09:52:55 | URL | kiha #-[ 編集]
わたしもやってきました。
アキバでした・・・・・当たってる?
ちなみに主人は鶯谷。
すんごく濃くなあい?
2005/10/05(水) 02:19:52 | URL | sawako #-[ 編集]
私は目黒の女。
目黒、ねぇ・・・。

渋谷とか新宿とかしか知らない神奈川県民を許して。
2005/10/04(火) 23:53:00 | URL | aspie #DANbSXWs[ 編集]
☆ykoサン
ふえ~。。。ばばこかぁ。。。
これまた微妙ぉ~な(笑)

って暗号みたいな会話 あはははっ!!
2005/10/04(火) 22:15:38 | URL | Me #-[ 編集]
>タダだし
やりましたっ
・・・・たかだのばばこ。
なんやねんばばこて。

い~な~ えれがんす たまちこ。(ひらがなにするとなんかヘンでしたっ
2005/10/04(火) 21:10:42 | URL | yko #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
