Me-Style Top
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
一時停止で観ちゃうほど
dvd-fe.jpg
『フェイク』

‘97年作品
ドニー・ブラスコという偽名で 6年間もニューヨークのマフィア組織に
潜入したFBI捜査官のジョー・ビストーネち 出世街道から外れた
中年マフィアのレフティ・ルギエートの間に生じた絆を描いた実話に基く作品


内容としては どよぉ~んで終わる感じだったかなぁ...
潜入捜査しているジョーが どんどんマフィアにそまったいく感じや
絆が出来た相手を裏切る形で終わってしまう...最後に残る虚しさやら
なんやらがどよぉ~んと襲ってくる

んがっ!ジョニデが細かい演技で味を出しているのでやはり見入ってしまいました
ちょっとした仕草...顔の表情なんて...クールでかっこいいっっっ♪

これ...本当はトム・クルーズが演じるはずだったご存知でした?






『妹の恋人』

‘83年作品
両親亡き後 心に傷を負った妹ジューン静かに暮らしているベニー
ある日ポーカーゲームで負けたジューンは ベニーの友人と同居する
風変わりないとこ サムを貰い受けてくる
不思議な雰囲気をもつサムは だんだんジューンの堅く閉ざされてた
心を解きほぐし いつしかふたりは恋に落ちる...



これはDVD買いですね!
とにかくジョニデが素晴らしい!!

撮影に入る前 何週間もバスター・キートンやチャーリー・チャップリンの映画を
観続けて役作りをし パントマイムを演じるシーンを全て彼自身がやっています

そして...ジューンを見つめるキュートな瞳 キスをするセクシーな顔!
ヨダレでますよっ奥さんっ(笑)

んもぅ!あたしゃこれからは パンはアイロンで焼きますよ!(謎)

そうそう。。。ちなみに映画の中で絵の具をなめるシーンがあるのですが
アドリブだそうです





とにかく彼はとても不思議な魅力を持った人ですね

色々な物を乗り越えて来て 人として...男として味が出てる感じ

初期の頃に映画は まだ全て観ていませんが 何をみても安心して観ていられる
数少ない俳優さんではないでしょうか



ムフフフ。。。次は何を探してこようか(ワクワク)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
☆yumikoサン
初めまして。コメントありがとうございます♪
お返事亀で失礼しました。

「シザー・ハンズ」は昔観ましたです
一通りの作品を見たら再度観ようかと計画中です(笑)
ジョニデのファンの方にコメント頂くと嬉しいです
またお越しくださいましぃ~♪


☆プリちゃま
シークレット~までまだたどり着いていないにょ(笑)
古いのから片っ端借りてきてるのねん
けど「ラスベガス~」は
分でギブ(爆)

調子どうですか?辛いもん食いてー(泣)


☆yosshiサン
初めまして。コメントありがとうございます♪

おおっ!ケーブルで観ましたかっ!若ジョニデ♪
こりゃチェックしなければっ(笑)
レオくんとの共演...「ギルバード・グレイブ」ってヤツでしょうか...

>何故か地顔がわかりにくいものが多いような気がするけど・・・

まさに!(笑)
あのメガネのヒゲからは想像もできないほど...
またそこが魅力の一つなのでしょうかねぇ~ ふふふ
2005/10/03(月) 11:05:40 | URL | Me #-[ 編集]
はじめまして、履歴から飛んできました。
今朝ケーブルテレビで若かりし頃のジョニデ見ましたよ!
これまた若い(というか幼い?)レオ様と共演してました(題名忘れた~~)
めっちゃ若い!!
ジョニデってこんなに可愛い顔してたのね~~(*^^*)
「シザーハンズ」といい「パイレーツ・・」といい今の「チョコレート工場・・」といい、何故か地顔がわかりにくいものが多いような気がするけど・・・
気のせいかな???
2005/10/02(日) 13:26:37 | URL | yosshi #s5RVRKAk[ 編集]
Meさん、シークレット・ウインドウは見た?
怖かったけど、なかなか凝ったつくりになってたよ。
ジョニー、相変わらずだらしないカッコしてても素敵だし。
2005/10/02(日) 04:27:59 | URL | プリシラ #tQ725RIE[ 編集]
はじめまして
Me様、いつも楽しく拝見させて頂いております。挨拶が遅れてすみません。
ジョニーの話・・・思わず書き込みです。ジョニー作品いいですよね~Me様「シザー・ハンズ」はご覧になりましたでしょうか?チョコファクと同じティム・バートン監督です。これまた切ない作品です。「ギルバート・グレイブ」はオススメです。では、長々とすみません。またお邪魔させて頂きます。<(_ _)>
2005/09/30(金) 18:40:33 | URL | yumiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
