Me-Style Top
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
数日ぶりに



今朝 旦那がなにげにチャンネルを廻していたら画面にジョニデが出ていた

「チャーリーとチョコレート工場」での来日記者会見を今ごろやっていたのだ


うううっ♪観れなかったのよねー!ラッキー!!!と浮かれ
「チャンネルそのまま!」と朝のクソ忙しい時に見入った



子供達は朝ごはん真っ最中

「ママこれだれ?」の質問に「ウォンカさんだよ!」と答えると
「うへー!オジサンだったんだー」だと

それを聞いた旦那まで「なんだ?この汚いオヤジは」と言いやがった




無視・・・無視・無視・無視


ただただジョニデに見入っていたら また子供が...

「他のオジサンはいいから ウォンカさん喋ればいいのに」とつぶやく


おお!ムスメよ まさしくその通りだ!


と...内心呟いていたら 旦那もまた一言







「バカはあまり話させないんだよ 客寄せパンダは黙ってりゃぁいいんだ」











majya.jpg
はぁ?!







数日ぶりに 旦那に殺意を持った朝でした

ってジョニデのネタになってないな ははははっ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
☆じゅじゅたま
おはようござります...

>私もしょっちゆうマジャ化します

はははっ!じゅじゅたまの「マジャ化」は
この画像より迫力満点でございます
画像貸して欲しいくらい ふふふ


☆pieサン
初めまして...お返事亀で失礼しました

映画は2度ほど観ました
ジョニデ最高でしたねぇ~♪ また来てくださいねぇ~♪
2005/10/03(月) 10:56:11 | URL | Me #-[ 編集]
初めましてpieです。ところで映画は見られたのですか?私は見ました。ららららららら~~~。はっ?!いいです。うけてます。ジョニーは変わり者。又きま~す。
2005/10/01(土) 22:29:53 | URL | pie #-[ 編集]
マジャの画像が素敵!
私もしょっちゆうマジャ化します。
2005/10/01(土) 15:28:55 | URL | じゅじゅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
