Me-Style Top
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Me家のトイレはローズのかほり



皆様...トイレとか玄関とかのニオイ対策って何かなさってますか?


我が家は さほど来客が多いわけではございませんが
普段生活していて やはり香りが良いほうがいいですねぇ


で。スーパーとかで売っている芳香剤を色々試しましたが
イマイチ好みとあいませぬ




で。ネットで探してみたところ いつも買い物をしている「アバロンジャパン」
ヨサゲなのが見つかり 早速注文

使ってみましたら「こりゃいいやっ!」でございますのよ



●デオ ジェル 80g 香り6タイプ
玄関やトイレなど、そっと置いておくだけでさり気ない香りのインテリアに
なるジェル。強い香りは苦手だという方にも馴染みやすい優しい香ります。

香りの持続時間:約4~5週間



と。あるように 本当にやわらかいステキな香りでした
今使っていますのが「ローズ」です

画像と同じ物ですが 色もステキですねぇ~

大きさも小さめで手のひらサイズ
全然じゃまにもならず 狭い我が家のトイレにぴったりでございます




人気商品らしく 今は欠品中みたいですね(汗)

エントリしていんだべか。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
☆コウちゃん
そうそう!スーパー系で売ってるのって見た目もブーだよねぇ
どうしてあーなるかなぁ。。。

欠品にした犯人はココにもいます ごめんつあい(笑)


☆kihaサン
ロクシタンの石鹸ですね!メモメモ。。。

どうでもいいような所(ダンナは何が違うんだという)
けどちょっとしたコダワリで心地よくすごせるモンですよね
2005/09/24(土) 13:34:30 | URL | Me #-[ 編集]
私も売ってるのはいまいち香りが好きではないので
ロクシタンの石鹸を置いてます
パッケージもかわいいのでなかなかよい感じです

2005/09/24(土) 08:51:43 | URL | kiha #-[ 編集]
これ、いいっ!
見た目もおされだ!
スーパーで売ってるのって外観がどーもイマイチ。
香りもキツイか薄いか両極端な気がするんだよね~・・・。
でも全種類見事に欠品中ですね(汗)。気長に入荷を待つとします♪
2005/09/23(金) 23:22:36 | URL | コウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
