Me-Style Top
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
台場一丁目らしーよ



今ごろなんですが...

初めてお台場の「台場一丁目商店街」へ行ってきました


日本が元気だった昭和30年代でお買い物!!

だそうです(笑)

入っていきますと...小さなお店がたくさんありまして...

昭和30年代ギリギリ生まれのワタシとしましては
幼少の頃に遊んだ物やら...食べたものやらが所狭しと置かれてますのを見て大興奮ですヨっ


「うひょ~~っ!!ママこれ好きだったのよぉ」と よっちゃんイカを頬張り

「うごぉぉぉ!!これハマったわぁ」と ギャラクシャンというテーブルゲームをしたり

なんっつても一番ググっときたのは「コカコーラ(ビン)」の自販機!!

背丈が160センチあるかないか?くらいの...窓が付いてて...
100円入れないと引っ張り出せないアレですよっ!
(ってお若い方にはわからんか。。。)

なぜか美味しいんですよねぇ...ビンのコーラ






次から次へとあちらこちらにひっかかり...
食って遊んで 最後に買った戦利品がコレ↓











んー。。。なぜスパムハムなんでしょう???(笑)


答え。。。450円と激安だったから ぶっ


だってー近所で買うと600円超えるんですよーっ!!




とまぁ。。。どうでもよい買い物を母がしている間に
子供達は射的でキャラメル等をゲットし
父から「ベイゴマ」をゲットしホクホク顔でした(笑)



また行きたい!。。。てな所ではないですが
まぁ話のタネにはなるでしょう。。。って事でエントリー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
☆みさサン
お台場...実はトイザラス以外行ったの初めてなんです ぷっ
どこかお薦めがあったら教えてくださいねー♪
2005/09/07(水) 13:02:03 | URL | Me #-[ 編集]
私もよくお台場に行きます!そこも大好きー!でも安いんですね!
2005/09/07(水) 11:21:23 | URL | みさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
