FC2ブログ
Me-Style Top
ポテチップス?チョコレート?



『chocolatisme』aspieサン「斬新」を見て。。。


んぬっ?! ポテトチップスチョコレートぉぉ???

食えるのかっ?(おぃ)



何やら食された感想を読むと。。。


「ん~?? と思ったけれど、これはもう病み付き」


なーんて書いてあるではないかっ


ポテトチップスとチョコレートと...好きなもの同士の合体

絶妙な塩かげんが良いのか はたまたロイズのチョコが効いてるのか
なんとも想像しがたい「物」ではあるが これは食せねばっ!と即楽天へ走った



北海道で売られてるの? へ~

地域限定品なのかなぁ。。。


と眺めていたら...ワタシすっごい前にこれ食べた事あるかもしれないと思い出し
いっしょーーーけんめい味を思い出そうと四苦八苦

けれど...多分...酔っていただろうと思われじぇんじぇん味覚の記憶なし(汗)

だいたい食べた場所すら覚えてない

食べたという記憶も危ないか?(どっちっ)



まぁよい 買っちゃったしぃ~♪




今回注文したのは 札幌二条市場にある「北海谷」という所(らしい)

ロイズのポテチョコは 600円
うぬぅ。。。送料840円かぁ。。。ん?送料無料の商品があるぞ

ぬわにっ?醤油漬けのいくらだとぉぉぉーっ 初回お試し限定価格2500円だとー!



と。言う事で いくら&ポテチョコ&スープカレーお買い上げ
しめて合計5000円ナリ





あれ。。。得したのか?




まぁよい。。。



食べたらレポするからねぇ~~~~ aspieちゅわぁ~ん♪
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
☆aspieサン
買っちゃいましたよ...600円もすんのねっ!(驚)

>甘いもの→辛いもの→甘いもの→飲み物

これ...正しくそうだわ...コースですわよコース(笑)
怠惰といわず無駄が無いということでひとつ ぷぷぷぷぷ
2005/09/05(月) 10:53:32 | URL | Me #-[ 編集]
うほっ!買ってしまいましたのね。
つまり、よくおやつを食べるとき、

甘いもの→辛いもの→甘いもの→飲み物

となりますよね!?(って、私だけか??)それが、

ポテチチョコ→ポテチチョコ→飲み物→ポテチチョコ

ということで、余計(?)な手間がかからなくなるのでした。ワタクシの怠惰さもここまできたら末期かな・・・。
2005/09/04(日) 00:23:06 | URL | aspie #DANbSXWs[ 編集]
☆kihaサン
最強コンビといいますか...デブデブの実とでも言いましょうか(笑)
近々到着しますのでレポしますねぇ~

イクラも。 ひひひ
2005/09/01(木) 10:06:59 | URL | Me #-[ 編集]
チョコとポテチ
どっちもいきなりドカ食いしてしまう危険なもの
いっしょにするとどうなんでしょう
ぜひ、感想お持ちしてます

それにしてもついでにイクラ買っちゃう所が、ふふふ
2005/08/31(水) 11:04:16 | URL | kiha #J7S1TTU6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark