Me-Style Top
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
喜び駆け回る
20050102153527.jpg





子供達が冬休みに入って1週間ほどだろうか...

ここの所 まともに外へ出ていなかった怪獣ども
ママの「公園で行こうよ」の声に「ゲームがいい」と
しぶっていたが
公園についたとたん。。。リード離した犬?
走りだし遊びだしたっきり ママの元へ帰ってこない(笑)


今日はこちらはよい日和で 小さな子供達が随分とでていた

泣く子・笑う子。。。走る子・転ぶ子
様々な声が公園にこだましていた




遠くの方から 下の子が手を振る


「ママ~♪」


なんとまぁ 可愛い...天使のような笑顔だ フムフム





「ママ~♪」


と...今度は上の子が走りながらこちらへ 何やら言っているような



「え?何?」とママが耳をすますと 彼女は再度大きな声でこう言った































あは。。。あははははははっ 悪魔かオマエは






「引きずりまわしたろか」と睨み返したら

鬼わぁ~外ぉ~♪きゃはははは♪と ユーターンして走り去って行った



きゃはははって。。。周りの見知らぬ人々の視線がぁぁぁっ

だいたいっ鬼は外~って節分じゃ 今は正月っ!




どうしてこう要らぬ知恵ばかりがつくかな<小学生




そしてたっぷり2時間
子供達は走り回り ママの元へ帰って来た


頬を真っ赤にして・・・・





お尻にイヌのう○ちをつけて・・・・







あぁ。。。早く帰りたい
コメント
この記事へのコメント
☆ぶうふうサン
あははははっ!パワーアップですかっ
するってーと 手がグーになる事も増えるわけですね(-"-)

小学生 娘なんですよ
話し方ワタシそっくりなんですよ
すんごい「偉そう」なんですよ
これもパワーアップするんでしょうかね?(恐)
2005/01/04(火) 12:45:48 | URL | Me #-[ 編集]
>どうしてこう要らぬ知恵ばかりがつくかな<小学生
とのことですが…。
中学生になりますと、さらにパワーアップします。
ちったぁ「要る知恵」もつけて来んかい(-"-)・・・・。
へんなところで理論も通ってるのがさらに腹が立ちますし。
2005/01/04(火) 03:37:25 | URL | ぶうふう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
