Me-Style Top
ともう少し…でもないw



今日は愚息の大学入学式でした♫





朝…門までは一緒ですが、そこから先は別行動
彼は、知らぬ間にSNSで交流を持ち
1日かかる新入生の仕事を無駄なく過ごす方法を見つけておりました

子は…知らぬ間に育っておりますw


さて…


第一志望がダメでしたが息子は
父親の後輩となりまして…同じキャンパスで四年間過ごすことなりました


『馬鹿が…死ぬほど努力せんとな』といいながら、まんざらでもない様子w


式典が終わり
キャンパス内を二人でブラブラ

膨大な広さのキャンパスの中に小さなチャペル


『ココには嫌というほど来たよ』と
階段を登っていく背中に、苦学生だった思い出やら起業してからの苦労やらが見えたように思いまして…


もう少し…家族のために頑張るのは四年間だからと心の中でつぶやきながら後ろをついて行きました







なんてね



子供が巣立ったら、次は妻への罪滅ぼしの人生が待っているのだよ…ふふふ…と


つぷやいたか否か…w


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/04/04(火) 14:20:30 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

  

fc2bookmark