Me-Style Top
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
それでも…

ウチの娘がある日言う

『パパってもし他人なら絶対知り合いになりたくないタイプだ!』と。


まぁ…ねぇ…特殊な人だからねぇ





正義、道理をとギャースカうるさい割には自分に甘く

価値観を押し付けるのはダメだ!
という価値観を押し付け

ストレスが溜まると分かりやすく家族に当たり散らし
俺は怒っていない!怒鳴っていない!と痴呆レベルで手がつけられない


でもねぇ…そんな人でもママの旦那なんだよw




パパの前で冗談でも言ってくれるなよw






後が面倒だから(´Д` )ぉっ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
続いてますねー!
またいつ飽きるかわかりませんがーw

あ。前回のレス...HN間違えましたね
失礼しました(汗

ウチの姫は今年大学4年です
もう少し大人になって欲しいものです
まだまだ子供で困ります

流石ワタシの娘ですw
2017/01/26(木) 12:07:36 | URL | Me→隅の老人さん #-[ 編集]
ホントよね
どんなにイヤだと言ってもね
血を引いているのよアナタって(笑

似ているもの...理屈っぽいとことか
そのウチわかるのでしょうね
2017/01/26(木) 12:01:38 | URL | Me→こらそんさん #-[ 編集]
ほぼ毎日続いている!(笑

お嬢さん手厳しい!
何か私のことを言われているような気がしました。(苦笑

お嬢さんってもう社会人?
2017/01/25(水) 03:39:37 | URL | 隅の老人 #aGdhVzIc[ 編集]
そんなこと言っても
他人ならっていうけど、
私にとって主人は血のつながりはないけど
娘にとっては主人はバッチリ地が繋がっているからね~。
血を引いているのよ、って思う。
娘も最近、それをわかってきたみたい...プププ
2017/01/24(火) 22:17:15 | URL | こらそん #1/03cRss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

  

fc2bookmark
