Me-Style Top
緊張感は大事だけれど


今回の催事は…

いつもの3倍つらかつたなぁ

疲れが溜まるではなく
心のストレスが半端なかったかなぁ

聞いて欲しい話を書くととんでもなく長くなるので
(んま。みっともないがさきかしらね (≧∇≦))
端折るとして…

とにもかくにも



お疲れアタシ


成果もだし、恥ずべきものは無い終わりなのだから…

威張って宴を楽しも‼︎

くーっ(≧∇≦)
今回の酒は、五臓六腑に染みるぜっ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
呑んだー!食ったー!

家族との飯だったので愚痴れなかったけど
酒と一緒に飲み込んだー!

しっかし最近の台風ヤバイね
ウチの周りは今のところ大丈夫だけど
明日は我が身だよね

くわばらクワバラ
2014/10/22(水) 22:27:08 | URL | Me→友と妹よ #-[ 編集]
お疲れ様~~
なにやらストレスフルな催事だったのですね。  その努力があっての成果もついてきたのは天晴れ。 良かったね♪  宴は嬉しい酒になったね。

話し変わって、台風の時は無事に過ごせましたか~?  まだ、続くのでしょうから気をつけてーー。
   
2014/10/09(木) 00:01:42 | URL | kay@妹 #-[ 編集]
ん?
これは会社のお疲れさん会?
それとも個人のお疲れさん会?
どっちにせよ、呑む時は美味しい時間になったかな~(*^_^*)
2014/09/29(月) 15:57:53 | URL | TとK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark