Me-Style Top
2014.6.20 男子弁当

富岡製糸場の世界遺産登録今か今かと
現地の方々は待ち遠しいでしょうね(*^^*)

現地でも売れ切れぎみの絹石鹸を仕事場のイベントで
26日から扱うのですがすでに予約が凄いです^^;

ブームって凄いなぁと再認識です


さて今日の男子弁当は…

焼売・カジキのムニエル・筑前煮


やーれやれ!今週もお弁当作り頑張った!

偉いぞアタシ(笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よっ!オヒサ♪

いやぁ...貴女の怒涛生活に比べれば「屁」みたいなもんだわよ

けれど褒めてもらえると嬉しいわ
家じゃだーーーれも言ってくれないもの
パパなんて「お前の仕事は遊びなんだから大変とかないだろ」とか言うしねー

日本にいつ来れる?
そろそろ充電しないとじゃないの?(笑
2014/07/11(金) 18:27:52 | URL | Me→kay #-[ 編集]
えらい!
しかも、三役こなしながら!
脱帽ものです! すごいよ、姉さん!
私も以前は怒涛の多忙を極めていましたが、それに勝る大変さだと察します。
うまく気をぬきながら、ガンバレ~
煮物が美味しそう♪
ああ、日本の食材が恋しい...
2014/06/29(日) 15:00:53 | URL | kay@妹 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark