Me-Style Top
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
2014.6.16 男子弁当

今日の男子弁当は…

煮込みハンバーグ(人参添)・だし巻き玉子・赤ウインナー・トマト


おはようございます♪
月曜日…天気がよく暑い朝から始まりました


あー…何かモチベーションが上がらない週の始まりだわぁ


ま。明日ゴルフだしっ
楽しいことだけ考えて頑張るさっ( ̄▽ ̄)

皆さまも頑張っ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
カメれすごめんなさいm(__)m

今日あたりはすごい雨なのかな?
台風いやぁねぇ~~~

炊事解放いいなぁ
一週間なーんもしなくていいっていったら最高だわぁ

最近...夕飯考えてよく朝のご飯考えて弁当考えて...

買い物してて「いやぁぁぁ!!」って発狂したくなるわ(苦笑

んまぁそれもあと3年かなぁ
頑張るわ
2014/07/11(金) 18:18:30 | URL | Me→Kちゃん #-[ 編集]
カメれすごめんなさいm(__)m

この日は野菜少な目ですよね
肉食なのですが息子
なるべくお弁当も野菜を入れるよう心がけています

んがっ...この日は手抜き...かな?(苦笑

近年地震も怖いのですが最近は雷が...
先日はプレー中サイレンで2度止められ
なんだか気が抜けてしまい途中でギブしちゃいました

そちらもムシムシアツアツでしょうか
ラウンドお気をつけて♪
2014/07/11(金) 18:15:15 | URL | Me→隣の老人サン #-[ 編集]
Meさんちの坊やは?
肉食男子のようですね。(笑。
ちょっと野菜が少ないように思いました。

今日のゴルフ、頑張ってきてください。
でも、最近また関東以東では地震が頻発している様なので
ご用心。

2014/06/17(火) 03:48:50 | URL | 隅の老人 #aGdhVzIc[ 編集]
あれ~~~
そちらはお天気なのね~♪
札幌は7日からずーっと雨降りで寒くて
先日の暑さはなんだったの(-_-;)って感じだよぉ。

ウチも今日のお弁当、ハンバーグと玉子焼き(●^o^●)
出張なので使い捨て容器で行きました。
あ~また一週間、炊事から解放される~(^o^)
2014/06/16(月) 11:25:48 | URL | TとK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
