Me-Style Top
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
2014.6.2 男子弁当

暑いですね~…って
これから何回つぶやくのかしら^^;


さて…今日の男子弁当は

豚肉の味噌麹漬け焼・チーズ竹輪・さつま芋の甘露煮・トマト


味噌麹漬けは頂き物なのですが
大変肉が軟らかくジューシーで美味しいのです

味噌と麹のW旨味成分のなせる技ですね♪
今日はピーマンとしめじで炒めてみました


息子の学校では中間テストが終わり
この土日、ゲーム三昧でございました

今日から通常授業だけど…


寝るなよっ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
めずらしく即レス(笑

そっちも暑いのねぇ
息子たちは元気そうだけど...暑さでバテたりするのかしら?

お弁当のイタミ...気になる季節だわぁ
入れるものも気になるし
教室冷房入ってる?とかしょっちゅう聞いちゃう(笑

梅干し...さすがKちゃん
良く見てくれてありがとう♪
2014/06/02(月) 18:25:45 | URL | Me→Kちゃん #-[ 編集]
暑いねぇ・・・
札幌も先月から暑くなってるよぉ…。
昔はこんなに暑くならなかったのになぁ。

朝からお弁当で火を使うのも熱いし
あんまり暑いとお弁当を持たせるのも心配になっちゃうよね。
でもちゃんと梅干し入れてて流石だわ(●^o^●)
2014/06/02(月) 15:21:34 | URL | TとK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
