Me-Style Top
母の日プレゼント

いつからか…

母の日に必ずお花をプレゼントしてくる娘


アレンジフラワーとか…
花束とか

ですが今年は私が50才との節目もあり
お小遣いの中から奮発してくれました

そのプレゼントが夏のお扇子です


「時節柄カーネーション柄もあったんだけどマミーのイメージはこれかな」って
藤の花柄をチョイスしてくれたのだとか


母からしてみれば…
母を思いながら選んでくれたモノならば


たとえ「どくだみ」でも嬉しくってよ♪


本当にありがとう


ちなみに…息子はメモのみ

ええ…手紙じゃなくてメモですっ!付箋なみのっ!┐(-。ー;)┌ホホホ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お褒め頂いて...なんなのですが...

メモを書いたのはおねーちゃんに


「お前ママになんにもしないなんてカスだね!」

「だいたいアタシに言われて何も買いにいかないアンタはクソだね!」

「心がないとかなんとかじゃないよねっ!人としてどーなの?!!!」


と...言われ...

机のどこかにあったメモ帳の一枚にコメントを書いてくれたのがソレでした


んまぁ...母からしてみればどちらも個性があって可愛いんだけどね
社会性としてみるとね


ありえねー(爆
2014/05/14(水) 21:19:46 | URL | Me→Kちゃん #-[ 編集]
ふふふ...なるほど

刷り込みですわよ...ニヤリ

まぁ。。。それが効いているのは娘だけどすけどねー(笑
2014/05/14(水) 21:14:45 | URL | Me→こらそんサン #-[ 編集]
うるるっ・・・
良い娘ちゃんやね~(*^_^*)
お花でも扇子でも気持ちが嬉しいよね~。
息子くんだってメモだとしても書く気はあるんだから
それだけでも充分可愛いわ~♪
2014/05/12(月) 15:14:40 | URL | TとK #-[ 編集]
我が家の場合...
ダレも一言も「母」という言葉すら
発音しませんでしたわよ。

「ママ」って読んでるからかしら~

なんてことないよね。
見事に何もない週末でした。^^;;
2014/05/12(月) 12:36:03 | URL | こらそん #1/03cRss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark