Me-Style Top
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
2014.5.8 男子弁当

今日は少しアングルを変えて撮ってみました

なぜなら…ルヒィーピックを見せたいからw


さて…今日の男子弁当は

牛肉の塩だれ炒め・厚焼き卵焼き・ミニホタテ

厚焼き卵焼きは、頂き物なのですが
息子が大好きなものなので入れてあげました

いつもはだし巻き玉子です
お姉ちゃんの好みです

二種類を朝焼くのは面倒だからと
交互にしてはどうかと提案しましたが…

「甘い卵焼きなんて食えるかっ!お前が我慢せー」と
弟を一喝(苦笑


久しぶりの甘ぁ~い卵焼きに喜んでくれることでしょうw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いやぁ~~~!!ルヒィ無くしてきてやんのー!!

ありえねーーーっ!!

と...お姉ちゃんにどやされ凹んでいましたとさ我が愚息(爆

卵焼きにかかわらず
人に作ってもらったもんは何食っても...


美味いんじゃーーーっ!!!と
娘に言ってやりたわねー
2014/05/14(水) 21:12:46 | URL | Me→Kちゃん #-[ 編集]
うんうん♪
ルヒィーピック!
アニマルピックより高校男子にはイイかもね(^^)
甘い卵焼きも出汁巻き玉子も
どっちも美味しいのにね~(>_<)
2014/05/09(金) 20:11:32 | URL | TとK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
