Me-Style Top
2014.4.23 男子弁当

今日の男子弁当は…

鰆の塩麹漬け・空豆焼・チーズインウインナー・里芋とコンビーフのサラダ


今日のお薦め副菜は♪
「里芋とコンビーフのサラダ」

よくジャガイモであるコンビーフとマヨネーズで和えたサラダです

んがっ!これを里芋で作ると粘りがあって美味しいんですっ

サラダ菜と生春巻きに巻いて食べても美味しいので「おもてなし料理」にもぴったりですよ(*^^*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
相変わらずのカメレスごめんなさいですm(__)m

なーんかお弁当作り...
ブログにでもアップしないと毎日とんでもない内容になりそうなので
自分を戒める?モチベーションアップ?
まぁいろいろかねて更新することにしまいした(笑

青唐辛子とジャコおすすめです
お酒の肴には最高です...焼酎にもぴったりですよ(笑
里芋は...好き嫌いがあるみたいです
我が家はアタクシのみが好みでした チャンチャン

で!あのいたいけな少年は...

スネ毛ボーボーで汗臭く
すっかり「男」になってしまい母さんつまんない...です(苦笑
2014/05/08(木) 17:45:26 | URL | Me→隅の老人サン #-[ 編集]
追記!
あの、いたいけない少年はもう高校生だったんだ!ガクブル

月日の経つのが速すぎ!
2014/04/23(水) 18:56:01 | URL | 隅の老人! #aGdhVzIc[ 編集]
ちょっと!
ご無沙汰している間に怒涛の書き込み!(苦笑
中学生になるとお弁当が必要だから大変ですね。

青唐辛子とジャコは私も酒の肴で時々作ります。
里芋とコンビーフ、面白そう。今度一度トライしてみます。
2014/04/23(水) 18:51:40 | URL | 隅の老人 #aGdhVzIc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark