Me-Style Top
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
2014.4.18 男子弁当

今日の男子弁当は「唐揚げ」

米粉を使って揚げてみたよ

唐揚げ・豆腐と擂り身の揚げ物・ズッキーニ焼・人参シリシリ

副菜のお薦めは「人参シリシリ」

沖縄料理を自分スタイルでアレンジしたもの
味付けは…昆布茶、白だし、白胡椒
ボケた味にならないよう冷めても美味しいようにしっかり味付けするのがポイント…かな♪


さて…やっと金曜日~♪

男子弁当も二日間やすめると思うと
ホッとするわぁ

結局…お姉ちゃんのと2つお弁当を作ることになり
(学食が激混みらしい)
結構四苦八苦したけどそのうちなれるわよね

え?2つくらいついででいいじゃない?

甘いですわよ

そりゃぁ…要領の良いかたなら
オチャノコサイサイなのでしょうが

何せ「これで埋まるわよね」って目測で作ったおかずが足りないだもんっ( ̄▽ ̄;)

ふぅ…来週辺りからうまい具合に出来るかしら


なんにしても…

お疲れっ!アタシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
んだよぉぉぉ
ついでと言ったらついでなんだけどさぁ
息子のが まーデカイから詰めても詰めても埋まらないっ(+_+)

まったく弁当箱くらい洗ってほしいわよっ(笑
2014/04/23(水) 15:27:14 | URL | Me→Kちゃん #-[ 編集]
キャ~~~~~
男子弁当と女子弁当…それは大変そうだねぇ。
しかも帰って来てから…を考えたらツライ…。
お弁当箱ってパーツが多くて洗うの結構面倒だよねぇ…(>_<)
2014/04/19(土) 16:39:07 | URL | TとK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
