Me-Style Top
2014.4.16 男子弁当

今日のご飯は海苔べーんっ!

おかかを醤油と和えてご飯にひき
海苔をどやっ!ってのせて…

食べるとき…湿気でふにゃぁとなった海苔と
ご飯のコラボレーションはたまりませんねぇ

下から…金平・だし巻き玉子焼・肉団子の黒酢和え・鱈のみりん焼

今日の副菜でお薦めが「金平さん」

我が家の金平は、 めんつゆ・昆布茶で作ります
ゴボウはアク抜きせず使い
濃いめにしっかり味付けするのがポイントです♪

今回は春ゴボウを使ったのでやわらかく美味しくできました

さぁ…明日は何にしましょうかねー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おにぎり付けた付けた(笑

今日から部活があるから余計よぉ
もう...どんだけぇ~な感じ

身長ね...183センチあんの
もっか更新中よ!!
2014/04/18(金) 08:46:13 | URL | Me→Kちゃん #-[ 編集]
今日も
おにぎり付けたのかな~?
男の子だからたくさん食べて
大きくなってくれるとイイよね♪
作る方は大変だけど(^_^;)
身長、どのくらいになった?
男の子はまだ伸びる年齢だよね?
2014/04/16(水) 13:17:34 | URL | TとK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark