Me-Style Top
炙りサーモンのマスカルポーネかけ

はなまるカフェ終わっちゃいましたね

17年間…朝のワイドショーが嫌いで
家事をやりながらチャンネルを合わせていた番組が
いつの間にかなくてはならない岡江さんとヤックンになっていたような


たくさんの情報を頂き
今ではマイレシピになって母として妻として
株をあげた料理はたくさんあります

今日はその中のひとつ
「サーモンのマスカルポーネかけ」

番組内ではお刺身用を半身焼いて…というものでしたが
ズボラ主婦はスーパーに刺身切り身で売っている炙りサーモンを使いました

これは子供達にも大好評です
もちろん晩酌をする旦那にも♪

サラダほうれん草をひいてサーモンにを並べ塩と七味をふり
マスカルポーネを弱火で軟らかくしてかけるだけです


簡単で美味しいよー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
美味しそー
はなまるマーケットは、ワタシも結構好きでよく観てました。(仕事を常時する前ですが…気づいたら終わりって話があって、最後も観れませんでした。同時にいいともも終わって、なんか時代が変わったなぁって思います。ホントTVの時代じゃなくなっちゃったかな? 
2014/04/08(火) 10:14:13 | URL | マロン #lF8kt2ko[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark