Me-Style Top
だからといって

先ほど白馬へ卒業旅行に行っていた娘が帰ってきました

初の親無し旅行です
しかもボーゲンも危うい奴がスキー旅行です

父さんは「大丈夫か?リフトはちゃんと降りれるのか?行くメンツに男子がいるがどんな奴等だ?泊まる宿はどんなだ?」

と…まぁウザイ程に心配をして出したのですが
当の本人は別に動じることもなく
仲間同士楽しく騒ぎ遊び帰ってまいりましたわ

で…お土産なんですけど…

画像のモノの他に生蕎麦、野沢菜漬けなど
かさばり重たいものばかり

ジャムはいいとして…
瓶詰めのタルタルソースて( ̄▽ ̄;)


本人いわく「だってどれも美味しそうなんだもん」だって

ま。諸々お疲れさまでしたねw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
タルタルがぁ~って騒いでいた母にタルタルを買ってくるところが

「おぬしやるのぉ~」ってカンジだよね(笑
2014/03/24(月) 10:33:14 | URL | Me→Kちゃん #-[ 編集]
良い子だ!
食べ物ばかり♪
とても良い子だ~~~(*^_^*)
2014/03/20(木) 13:29:44 | URL | TとK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark