Me-Style Top
明けましておめでとうございます

mochidama2.jpg



新年明けましておめでとうございます

皆さまはどのようなお正月をお迎えでしょうか


Me家は、相変わらずぐうたらな...と言いたいところですが
今年は、W受験をひかえておりますのでそうも言ってはおられず
塾の送り迎えやら...なんやらでバタバタしております

加えて...毎日朝から晩までデカくて我がままなアホたれがおりますので
奥さまストレスマックスでございます


あらら...正月から愚痴はいけませんね


趣味のゴルフの方は、日々の鍛錬が(笑)ものを言いだし
白ティでコンスタントに90台半ばを出すことができるようになりました

たまにコケると100超えちゃうけど(汗

今年の目標は、90をなんとか切ることでございます

スクールの新しい先生によると「Meさんならすぐすぐ!」とのこと

そのお言葉を信じて精進しちゃおうかしらん♪


仕事ですか?

まぁまぁのらりくらりとこなしております

胃が痛くなるような場面もチラチラありますが
少しでも社会貢献できれば...
少しでもボケ防止になれば...

なんて日々思いながら勤めさせて頂いております


さて!みなさんっ
今年もぐうたらなアタクシで更新も儘ならないこともございますが
どうぞお忘れになられずたまには覗いてやってくださいませ


そしてお互い良い年にいたしましょうね~~~っ


LOVE Me♪




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
カメレスどうぞお許しくださいっ

改めまして
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い申し上げます

W受験...なんですけどねぇ
なーんか「受験よっじゅけーんっ」とワイワイしてるのはアタシだけで
当の本人たちは「んあぁ...受験ねぇ」なんていう
モチベーションなんですよぉ(半泣

ま。なるようにしかならんか...ですかね(苦笑

ゴルフの方はいい感じですわぁ お~ほほほほほっ
けれど...左肩壊しちゃいました
調子乗りすぎです...気を付けます

隅の老人さんも腰...お気をつけて♪
2014/01/10(金) 08:09:51 | URL | Me→隅の老人さん #-[ 編集]
カメレスお許しくださいっ

改めまして
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

お手伝い?
ありますよ hnet38さんができることっ!!

アタシを褒めて(笑)

どんなに頑張っても辛くても妻も母もなかなか褒めてもらえないもんです

ええ...よそ様の旦那様でもよいです
アタシを褒めて(笑)

ゴルフわぁ....
勝手に頑張ります ぷぷぷっ♪
2014/01/10(金) 08:01:11 | URL | Me→ hnet38 さん #-[ 編集]
マロンさ~~~んっ!お久しぶりですぅ(はぐっ

カメレス本当にごめんなさいっ

改めまして
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

お褒めいただきましたが...
精力的...と言われればそうかもしれませんが
どれもこれも中途半端でいけません(苦笑)

アタクシも去年よりはっ(笑)何かを成し遂げられるよう
頑張ってみようかなと思う次第でございます オホホホホホ

ブログ...楽しみにしてるなんて嬉しいお言葉ありがとうございます
お互いブログもボチボチと楽しみましょうね

そちらは雪どうですか?それより気温が半端ないのでしょうか
どうぞお風邪などめされませんよーに♪
2014/01/10(金) 07:55:46 | URL | Me→マロンさん #-[ 編集]
ごめーん!思いっきり亀だわぁ~!

改めまして
あけおめことよろ
今年?節目のクラス会やるとか?
Oとトモさんの年賀状に書いてあったよ

仕事休んでいくらかねっ!泊めてねっ!(笑
今度はもう少しゆっくり行きたいなぁ~~~~
24時間ってアメリカのドラマかよっ

お互い...心身ともにシンドイお年頃だけど
ケセラセラでのらりくらり行こうね♪
2014/01/10(金) 07:48:12 | URL | Me→Kちゃん #-[ 編集]
いやはや...カメレス申し訳ございませんっ

改めまして
明けましておめでとうございます
今年はランチ...行きたいな♪

母業妻業...お仕事と
こなしているようでみーんな中途半端ですわよ デヘヘ

それにしても気ばかりもんでしまって落ち着かないわ
こらそんサンのとこの姫のようにおりこうさんだと心配はないのだけど
我が家はねぇ...(苦笑

ま。それもあと数年だものね
色々楽しみながら頑張るわっ
2014/01/10(金) 07:44:38 | URL | Me→こらそんサン #-[ 編集]
遅ればせながら!
明けましておめでとうございます。

今から4月までは大変そうですね。
W受験、上手くいくことを祈念しております。

80台も頑張ってくださいね。
当方は、三桁王とか獅子王(百獣の王)専門に成り下がりました。
私も少しは練習して、90台でコンスタントに
廻れるようになりたいものです。(苦笑

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
2014/01/06(月) 05:02:51 | URL | 隅の老人 #aGdhVzIc[ 編集]
普通の主婦殿の生活、なかなか大変な2014年になりそうですね。なにもお手伝いできぬ身ですが、まずはお子様達のW受験と90切りが見事成就されますこと、ココロよりお祈り申し上げます!
2014/01/03(金) 23:09:41 | URL | hnet38 #-[ 編集]
おめでとうございます
Meさん、明けましておめでとうございます。Meさんの精力的な様にはいつも「凄い!」と思います。ワタシは結構「まっいいか…」で済ませるの多いですもん。今年は去年より(ここがミソです!)頑張るぞ!!と思って更新しますね。Meさんのブログも楽しみにしています。ではでは
2014/01/03(金) 22:23:35 | URL | マロン #pur/7uuE[ 編集]
明けたわね~
おめでと~だわね~。
主婦はお正月もゆっくり出来なくて
なんだか忙しいばかりよね…(>_<)
今年も一年、身体に気をつけて過ごしましょう!
更年期には負けないぞ~~~!っと(^_^;)
2014/01/03(金) 15:32:54 | URL | TとK #-[ 編集]
あけまして
おめでとうございます。

そっかー、2人とも受験生なんだ~。
それは大変だね。
でも、Meさんのことだから、
受験生のママとゴルフと、
お仕事と、「旦那様のお世話」と、
きちんとこなしちゃうんだろうなぁ~。

ではでは、今年もよろしくね♪
2014/01/03(金) 13:59:26 | URL | こらそん #1/03cRss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark