Me-Style Top
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Musical Baton
musicalbaton.jpg


ミミより瓦版@桂樹ミミさんからのバトンタッチ。。。

次へ廻せるか自身無いのですが...
ま。いっかといつものいい加減さでエントリー(笑)



---------------------------------------------------------------




コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
スマソ。。。ねーでげス


今聞いている曲
MIKA NAKASHIMA/MUSIC
musicalbaton1.jpg

カラオケネタに買いました。。。「桜色舞うころ」完璧ですっ←ウソ


最後に買ったCD
CANDY POPS!!
musicalbaton2.jpg

青春時代だったよぉ。。。
トアル場所に入る為に「なんちゃって干支と生年月日」を暗記してました(謎)


よく聞く、または特別な思い入れのある 5曲
憂歌団/サマータイムブルース
musicalbaton3.jpg

昔。。。今でいうフリーターの頃
これをよく口ずさみ「ざけんなよ」とか店長の後ろ姿を睨んでました


エリック・クラプトン/ティアーズ・イン・ヘヴン
musicalbaton4.jpg

これは。。。名曲でしょう
色々落ち着いて考え事をしたい時とかによく聞きます


クイーン/ボーン・トゥ・ラブ・ユー
musicalbaton5.jpg

キライな家事をやるときはコレがいい。。。
オケツふりふり・頭フリフリ...殆ど逝っちゃってるねアタシ


柳ジョージ/青い瞳のステラ,1962年 夏…
musicalbaton6.jpg

これは思い出の曲。。。
20代に「これ以上人を好きになる事は無いだろう」と言うくらいの
恋愛をした時に よく聞いていた曲
カレが横浜のコだったので 当時はどっぷりヨコハマにハマってました(笑)
切ないこの曲が一番好きだったかな


Wave The Voice of Nature ~波のたわむれ~
ヒーリングCDです。。。
20分ほどかけてストレッチをするときに使います



バトンを渡す5名
ご奇特な方がいらっしゃれば。。。挙手願いますです(笑)



以上ワタクシの「Musical Baton」でしたっ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
☆マックさん
お久しぶりです(笑)

「プランクトン」...言われて気が付いた
やられたわ ぶははははーーっ

ワタシの場合 多趣味といいますか...節操がないといいますか
まぁオサレ度がすごぶる低いとこなんかが売りですかね ぷっ
2005/06/21(火) 17:55:43 | URL | Me #-[ 編集]
Meさん、選曲から多趣味があふれ出てますね。
悪伊さんのコメント「プランクトン」で噴飯してしまいました。
2005/06/21(火) 16:54:55 | URL | マック #-[ 編集]
☆桂樹ミミさん
いいいい1時間かけてエントリーしまスたっ(笑)
選曲もすんごく迷った。。。


☆悪伊サン
高橋真梨子すきですよん(笑)

プリシラさん...お引越し?っぽい?
2005/06/21(火) 08:13:17 | URL | Me #-[ 編集]
MEさん、憂歌団、プランクトン、柳ジョージ、選曲しぶいです。。
 僕の予想だと、女性ボーカルだと、高橋真梨子好きそうな・・・。う~ん、予想はヨソウ。。

 ところでプリシラさん、ブログ畳まれてますね。。単純に畳まれただけだといいんだけど。。
2005/06/21(火) 07:29:18 | URL | 悪伊 #-[ 編集]
姉さんっ!バトン受け取ってくれて
あ、あ、あじがど~~~~(感涙)!!!
QUEEN、あてくし自分のトコに入れてなかったー!

2005/06/19(日) 18:59:15 | URL | 桂樹ミミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
えーと、紅顔の美青年(らしい)の和威ちゃんからMusicalBatonなる...
2005/06/20(月) 09:34:58 | ミミより瓦版

  

fc2bookmark
