Me-Style Top
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
油断するなかれ

昨日から5日連投のイベントに出ています

アタクシが勤めます会社(呉服屋)は、必ずといって
月2ペースでイベントがございます


なので扱う商品点が膨大な中で勉強させて頂きながら育つのが
知識・意欲…それと


物欲でございます

社員価格で買えるのを良いことに
「んー…やっぱりこれもないとね」とか訳のわからない自己暗示をかけ
しらぬうちに会社の奴隷に…

と、ならぬよう商品は片目でみるようにしております

で…なぜ蕎麦の画像かと?

へへへ…物欲はセーブ出来ても食欲は我慢ならずという
お粗末な落ちでございます

油断してると冬服が…( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
んまーーーっ!!珍しいこともなるのねっ!!
貴女が書き込みしてくれるなんてっ!(はぐっ

キミはえらいよねぇ
ちゃーんと戻すもんねぇ
あたしゃぁメンタル弱すぎるわよねぇ

諦めてるわけじゃないんだけどねぇ

なーんかコメが言い訳がましいわよねぇ(苦笑
2013/11/12(火) 15:23:24 | URL | Me→Kay@妹 #-[ 編集]
安くて美味しいの...ココ(笑

最後に貴女に会ってからアタクシ8キロ近く肥えたザマス
んもうあの時来ていたパンツはファスナーがあがりません!!(泣
だったら食うなっ!っていう話なのですが...困ったもんダス

着物...多少なら大丈夫だけど...
もう昔の着物は直さないと着れませんわ(大泣

2013/11/12(火) 15:20:50 | URL | Me→Kちゃん #-[ 編集]
Trap!!!
なるほど、都会の罠ならず職場の罠ですね、危険なゆ・う・わ・く。

私はこの冬に増えた体重を減らすべく、只今Diet中。  ヨーグルト食べ飽きたわ...
私も明日はお蕎麦にしようっと。
2013/11/04(月) 00:04:13 | URL | Kay@妹 #v4oETpiE[ 編集]
あらぁ~
お蕎麦に丼ものに天ぷら。
美味しそうだわ~♪

着物の事はさっぱり解らないけど
着物ってチョット肥えちゃっても着れるよね!
こんな考えダメ?(^_^;)
2013/11/02(土) 12:09:46 | URL | TとK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
